2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心がなごめば世界はひとつ

行ってきた!ルミネ。 スカート買いに行ったのにまたポロシャツ買っちったよ・・・ どんだけポロシャツ好きなんだ。 でもポロシャツと一口に言いましてもね、いろいろありますからね。 スカートも買えたけどね。よかったよかった。 ぼちぼちレポートとかやろ…

その胸の中までもくもらぬように

うち実は女子大向きじゃなかったのかもしれない。 女クラとはちがうねやっぱ。 いや、これはこれで楽しいんだけど。 なんでW大ってそんなに人気なんだろう。 何を今更って感じだけど。 KOとは別のベクトルで人気って感じがする。しない? なんだろう。 ウチ…

C7

隅田川では景気よく花火が上がってるっていうのに 私は何で汗まみれ油まみれになって唐揚げなど揚げなきゃならないのでしょう・・・ 何が悲しくて怒られながらお弁当作らなきゃいけないんでしょう・・・ 自分が悪いのはわかってるよ。 わたくしは大変頭が悪…

どうでもいい人みたい

あーあーかったるいなぁ。 ここから先内容もかったるいから読んでも得しないよ。むしろ損だよ。って普段からそうか。 酒に飲まれたい気分だよ。 夏休みなのに心が晴れないよっ。 ほんとさぁ、失敗しない後悔しない人生がいいよねぇ・・・ 今までどんだけ後悔…

しょせんにのつぎ

起きたら14時だった。 ご飯食べてGTO見てオーケンの本読んで・・・ ルミネ行ってません。めんどうになった。 日曜にしよう。 失恋したい。 明日久しぶりにバイトだ。 いろいろ忘れてそう・・・やだなぁ。

夢のまた夢

H先生ごめんなさい。 英語の力ブラッシュアップできませんでした・・・ と、いうことで基礎英語撃沈です。 まぁ単位はくれるんじゃないかな(希望的観測 テスト受けて、ご飯食べて、小石川図書館に行ってきました。 カード作ったよ。これで区立図書館全部使…

同じバカなら元気なバカがいい

どこの図書館にあっても取り寄せてもらえるんだ。 ネットで手続きできるし。 いやはや便利な時代になったもんだねぇ。 早速爆笑問題とかサイバラ茸3とか予約してみた。 今日は稽古に1年3人しか来ませんでしたので、 だらだら気ままにやりました。5級受かった…

花瓶に水をあげましょう

暇。 今日は授業も稽古もバイトもない。 もうしばらくドイツ語の予習もしなくていいし。 読書レポートの本読まなくてもいいし。 明日英語のテストだけど、辞書持ち込み可だしなぁ。 別に対策することもない。 することがないのは久しぶりなもんで。妙に暇で…

なるべく小さな不幸せ

はぁだりぃ。 暇すぎたわ今日。 またGTO見た。でも明日は見れないなぁ。 明日体育のレポート出すの忘れないようにしなきゃ。 そんで2限のテストが終わったら稽古まで暇だから、 大学の近くの図書館でカード作ってくる。 O大の図書館しょぼいんじゃ。

ポイズン

今日は日本史概説のテスト。 の、はずでした。今日の14時ごろまでは。 でも家出たところですでに学校にいる友達からメールが来て、 台風だから15時以降全学休講だって。 「テストどうなるかわからない」とも書いてあったから一応駅まで行ってはみたけど、 駅…

Everyday is new day

あわわわわ。 今日使おうとした日記の題を前も使ってないか確認しようと思ってじゅげむのほう見たら・・・ 1年以上前の日記に、あのモデルさんからコメントついとるよ! その人についてかわいいとか好きだったとか書いてる日のに。 しかもそのコメントの日付…

数えるほどしか交わさなかった

合気道5級合格しましたー☆ 落ちるほうがおかしいような状況だったんでかなりほっとしました。 何もかも先輩方のおかげ。足を向けて寝られません。マジで。 これで晴れて合気会に入門したことになるのかな。 打ち上げは鉄板もの勢ぞろいだった。もちろんお好…

a brighter sky

「指揮官たちの特攻」読み終わった。 すごく痛かったよ・・・ なんていうかなぁ。こんなことあっていいのかぁ! やるせない。悔しい。信じがたい。そんな感じ。 「天皇の御為に」なんてやっぱりきれいごとでしかなかったんだね。 そりゃそうだよ。いくら今と…

寄り添う気持ちがあればいいのさ

やー揺れたねー。ちょう揺れたねー。 バイト行こうとしたら地震だよ。 震度5弱って今まで体験した中で一番大きい気がする。 これO高内の体感震度は相当なもんだろうなぁ。 震度3くらいでも焦るほど揺れたもんね。 あ、でも耐震工事したんだっけ。 今日はバイ…

生活世界の植民地化

今日はテスト2こ。 政治学入門と西洋史概説。 たぶんなんとかなってます。たぶん。 落としはしない・・・と思う。 はぁ。 テンション下がるわぁ。 バイト疲れる。 ほぼ毎回同じ時間帯に入ってる人がいて疲れる。 失敗を全部見られてるかと思うとまったくも…

消える魔球のような優しさ

舞踊科の人が体育館使う関係で、 いつもより早く体育館から引き上げなくちゃならなかった。 んで月曜は審査だし、練習し足りないからってことで外でやった。 裸足で。夜の校庭で。 なんか小中の組体操とか思い出して懐かしかった。 また過去を(略 うなぎの…

戻らないものはもう戻らない

あぁぁーいいなぁーこーこーせー!! ちょううらやま。 哲学のテストはどうにかなったのかなってないのか・・・ ひょっとしたらものすごい勘違いしてたかも。 そして勘違いじゃなかったとしても詭弁全開かも。 あー・・・落としそうだな・・・落とさなかった…

夢の夕陽はコバルト色の空と海

バイト中に一句。 急いでる なのに言われる 「急いで」と 遅いのかな・・・動き。 手早くやろうとすると必ず失敗するもので。 ふぅ。 いっつもいっつも空豆じゃこご飯がたくさん廃棄になっちゃうんだよなぁ。 すごいおいしそうなのに。一度は食べたいと思い…

この両の手

なんか今度他大の合気道部と飲みがあるらしぃ。 出席するなら今日中に連絡しろって。 どーうしようかなぁ。 気乗りしない・・・ 飲めないし。飲まないし。アイラブ烏龍茶。 でもこういう機会に行かないでどうする女子大生!って気もするなぁ・・・。 行くか…

力なく吐くため息混じりの君の名前

稽古行ってきた。 早く着きすぎたから本屋で時間つぶしてた。 なんかのラジオかかってたんだけど、 スキマスイッチが歌う「キレイだ」が流れてうれしい気持ちになったよ。 最初、「あ、スキマだ。でもこれスキマの曲じゃないよなぁ、でもなんか聞いたことあ…

青いな

O高の試合は今日だったのね。 栄東VS春日部工業の試合を見てたら、下のほうに試合結果出てきた。 ・・・まだ1回なのに0−6で負けてる・・・ まぁ相手は数年前の埼玉代表ですからね。 ていうかもう高校球児全員年下なんだな・・・ショック。 今日は夜稽古。 昨…

栄冠は君に輝く

O高今日じゃない?2回戦だか3回戦だか。 あ、高校野球の話ね。 がんばって昔の栄光を取り戻してほしいよね。 去年だったか、新聞に「古豪は見る影もない」とかなんとか書かれてたし。 ブックオフ行こうと思ったら、カードが見つからない。 なくしちゃったみ…

そりゃお前だろ

バイト先のおばちゃんに「高校1年生なの?」って聞かれた。 「いえ、大学1年です」って言ったら 「あらー、かわいいから高校生かと思っちゃったわ〜」だって。 えへへぇかわいいって言われちゃったぁ(死ね っていうかさ、どこの大学行ってるかよく聞かれ…

きっとそうだろ どうなの

昼、むしょうにあんぱんが食べたくなって生協で探した。 かぼちゃあんぱんていうのしかなかった。 食べてみた。 いまいちだった。 妥協はだめだね。 世間てきびしいよね・・・ やっぱ見た目大事だよね・・・ ぼろは着てても心は錦ならいいけどさー。 心もぼ…

夕張メロンミルク

先輩がよく「あたし彼氏いない歴もう7ヶ月だよ〜」っておっしゃるんだけど、 それについて1年同士で「7ヶ月なんてぜんぜん短いよね!!」って話してて、 「ちなみにいない歴はどれくらい?」って聞かれて、 「19年だょ☆」って堂々と言えなかった自分が嫌いな…

ねぇ気づいてる?

あれー隣人夫婦の修羅場の話ってここで書いてないっけ。 書いた気でいた。 いつだったかなぁ。2週間くらい前かな。 修羅場だったんだよ。 んーなんかやっぱ書いたような気がする・・・。 行きの電車で隣に座った人が漫画読んで「うふふ」って笑ってた。 どう…

少しの光合成

今日は麦茶買った。 ・・・コリラックマのシークレットがかぶったorz シークレットのありがたみ0。 カラオケ行きたい。 もうだいぶ行ってない。 フリータイムで5時間でも6時間でも歌ってられたあの頃・・・ あ、今日芸人の歌うまい選手権みたいのやってたよ…

あたいは鳴けない海猫さ

伊藤園がまたやってくれたよ!! 伊藤園lovesサンエックス第3弾。 今度はおーいお茶の濃い味にリラックマついてます。 麦茶買おうと思ってファミマ寄ったのに、それ買っちゃった。 また財政が困難になる・・・伊藤園が憎い!いろんな意味でニクイよこんちく…

色褪せて落ちても

昼、OGの先輩がラーメンおごってくれた。 そのラーメン屋で近くにいた中学生が 「俺は作ってもらった味噌汁に醤油を入れるような男じゃねえ」 って言ってるのが聞こえてきた。 それはそうとういい男だぞ。 15日シフト入れなかったー。でもうれし。休みだ。

見えるものだけ信じちゃだめだよ

普段は見ないのに、たまたま見たら向井さんと林檎さんが出てたよ「僕らの音楽」。 すごいよね。この人。 なんか久しぶりにナンバガのテープ聞いてみようかと思った。 ZAZENBOYSは聞いたことないな。 あ、来週は教授だ。 今日またお金おろしたら、残金が900円…