栄冠は君に輝く

O高今日じゃない?2回戦だか3回戦だか。
あ、高校野球の話ね。
がんばって昔の栄光を取り戻してほしいよね。
去年だったか、新聞に「古豪は見る影もない」とかなんとか書かれてたし。
 
ブックオフ行こうと思ったら、カードが見つからない。
なくしちゃったみたい。
どこやったんだろう。
つか最後に行ったのいつだったかなぁって日記のログで探してたら、
去年の1月ってのが見つかる限り一番新しかった・・・
もう1年半も行ってないんだなぁ。
カード、いつからないんだろう。
4月に財布買い換えたときはあったような気がするんだけど・・・
弟にでも貸したかなぁ。
 
20日のSASUKEに野村さんが出ます!
見なきゃ見なきゃ。
でもSASUKEって筋肉バトル以上にハードル高いんだよね。
第1ステージの時点でほとんど脱落するし。確か10人も残らない。
でも頑張ってほしいなぁ。輝く50代!
 
過去ログ見てたら、夢に関する100の質問っていうのがあったのね。
やりたいこととかほしいものとかを100個書くっていう。
2年前の7/13にやったんだけど、
かなわなかったことと未だにかなってないことのオンパレードだよ・・・。
かなったのは
7.バイトしたい。
92.まだ死にたくない。
これくらい。
そのほかはあきらめたこと、どうでもよくなったこと、なんのことだかわからないこと、など。
そんで100番目には「ここに書いたことのうち、1個か2個くらいは叶って欲しい。」って書いてあるの。
よかったね、2個かなったよ☆>2年前の自分
・・・orz
今100個書き出したらどうなるかな。
やってみたい。
覚えてたらやる、かもしれないしやらないかもしれない。
めっちゃ長くなっちゃうしね。