青いな

O高の試合は今日だったのね。
栄東VS春日部工業の試合を見てたら、下のほうに試合結果出てきた。
・・・まだ1回なのに0−6で負けてる・・・
まぁ相手は数年前の埼玉代表ですからね。
ていうかもう高校球児全員年下なんだな・・・ショック。
 
今日は夜稽古。
昨日も今日もろくなことしてないな。
そのへんの大学生のブログとかには「テスト勉強で大変」的なことが書いてあったりもするのに。
こんなに楽なのはとってる授業のせいかな。
なんかテストらしいテストって政治学入門のくらいだし。
 
昨日CRAZY FOR YOUを2〜5巻までまとめ買いして読んだ。
うーん。切ないねぇ。
あとブックオフカレカノの15・16巻立ち読みした。
14巻までしか持ってないもんで。
しかも今更そろえるのも嫌なんで。
あんな展開になってたんだ・・・
 
ドイツ語の予習やらなきゃー。