そりゃお前だろ

バイト先のおばちゃんに「高校1年生なの?」って聞かれた。
「いえ、大学1年です」って言ったら
「あらー、かわいいから高校生かと思っちゃったわ〜」だって。
えへへぇかわいいって言われちゃったぁ(死ね
っていうかさ、どこの大学行ってるかよく聞かれるんだけど、
O大って言ってもかんなり反応が薄いの!
無反応に近いよ。「へぇ」って。
知らないんじゃないか?って感じ。
同じバイトの2個上の人が「S大です」って言うと
みんな「へぇー頭いいんだね!!」とか食いつくのに。
そりゃS大はここらじゃ一番名も知れてるけどさ。
O大だって国立なのにー。
なんか私立だと思われるしね。たまに。
知名度でS大に負けてる・・・
 
「合コンセッティングしてよ〜」って私に言われましても・・・
共学出身だからってそんなに期待されましても・・・
でも「無理だよそういうキャラじゃないもん」って言ったら
「確かにね」ってすぐさま納得してくれましたぁ☆
それもどうかと思うけどネ☆
そんで話すことなど何もない、って何回言っても疑ってくるのもやめとくれ。
なんで毎日こんなんなんだよ。
だんだん腹立ってくるから!
共学にいたってダメなものはダメなの!
うちこれ高校時代から言ってるよ。もうほんと悲しくなるわ。
 
サーティーワンでトリプル食べて後悔した。
1個でよかった・・・。スモールなのにあんなにでかいなんてなぁ。
サーティーワンあんま行ったことないから知らなかったよ。
良心的なのかなんなのか。
ボックスオブチョコレートがおいしかった。
稽古で消費したカロリーを補っても余りあるんだろうな〜・・・
 
ここまで棚に上げられるのってすごいわ!感動的。
でも身近にはいらねぇ。ってか二度と会いたくねぇ。
ばいばーいってできたらいいんだけどなぁ。
 
サルゲッチュのCMちょう好き!
腕で円を作ってるとこが特に。
かーわーいーいー。山根。
絶対かわいいもん。あんなのきもいうちに入らないよ。
あとウィルコムのCM別のベクトルで好き。
「元気か」「だから元気だってば」・・・おとうさぁん(泣
見るたび泣きそう。
実家暮らしでもこうなんだから、もしうちが1人暮らししてたら
あのCM流れるたびに大号泣だと思うよ。
よかったー実家暮らしで。