2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイヤモンドより見つけられない

サマソニ… Arctic Monkeysがトリってほんとかいな。 みくしのサマソニコミュが大騒ぎだ。 ん〜…トリって感じじゃないよね〜。 まぁ別にどうでもいいんだけどさ。 わたしゃロスプロが出るんならサマソニだろうがフジだろうが行くよ。 それ以外全然開拓してな…

信じたいと願えば願うほどなんだか切ない

うーんやっぱ暇人なのかな。 バイトもサークルもしてるのに。 2つともしてない人はいったい何をして過ごしてるんだろう。趣味? 暇じゃないのかなぁ。 なんだかんだ言いつつ仕事を申し付けられるのはキライじゃない。むしろちょっとうれしい。 できることな…

さようならの後に消える笑顔

あーー松潤かっこいいな!!美しいな。 花男見ればよかった。 昔は松潤なんてこれっぽっちも興味ないどころか嫌いだったのになぁ。 つか花男って、原作だと道明寺の良さがまっったくわかんないのは私だけかしら。 ドラマ版はまぁ松潤だから納得行くけど、漫…

君に胸キュンキュン

わぁぉ、うちの学科の子、本出してる・・・! なんか日本史の参考書らしい。 前々から学生ブログランキング?の上位にいて、結構な有名人だったみたいだけど本まで出しているとは。 あんましゃべったことないけどねー。コース違うし。 でも確かに目立ってはいる…

全てはこのため この時のため

昨日はカラオケ6時間半&牛角で肉祭りー♪ 昔はカラオケ6時間でも7時間でもどんとこいだったのになぁ・・・私も老いたものよ。 ほんと牛角好きだーってか肉が好きだ! チョレギサラダのドレッシングがほしくてしかたない。 そしてピートロまじうまい。 にんにく…

羽を伸ばしてみたいけど叶わない

いや〜今日はだいぶ豆腐を食べたなぁ。 普通の豆腐、豆腐バンバンジー、揚げ出し豆腐、杏仁豆腐。 学食にもバンバンジー豆腐サラダってあるけど、うんまいよねー。 豆腐ラブ! そういえば冷蔵庫にこないだ買ったごま豆腐が残ってるんだった・・・ 賞味期限切れ…

過ぎた季節に記憶を隠す

いや〜野村さんブログ超更新してるなぁ! 読みながらにやにやしちゃう。好きっ(何 そーいや昔掲示板に野村さんの友人を名乗る人が書き込んでくれたことがあったっけ・・・ あれは本当だったのかなぁ。 あんな辺境で、そんな微妙な騙りをするような人はいない気…

マーブル色

「俺たちは最強なんだから」みたいな歌詞がある曲が気になる・・・ その歌詞はちょっと、ないだろう。最強って。 誰なんだろ。 最近ど〜もメールの返事を忘れるなぁ・・・ 見てすぐ返さないのがいけないんだな。うーん。 明日面接だー。 何聞かれるんだろ。 ぐあぁ…

Watch it pass the day as it fades away

若かりし日の財前直見が出てる2時間ドラマを見た。 犯人が気になって家を出る時間が1時間も遅れた。 2時間ドラマって途中でひっくり返るよなー。 あぁ・・・買い物がしたいよー。 でもお金がない・・・ そういや定期入れまだ買ってないや。 かばんも穴がいよいよ広…

1/f

ほぉ! Out of controlのレコーディングにはイアンとジェイミーが参加してたらしいよ。 フーバスとロスプロはそういうつながりがあったのか。なるほどなるほど。 なんでも、"Out of control"って途中から繰り返し歌ってるのがイアンで、絶叫部分がジェイミー…

Everybody scream your heart out

行って来た! Lostprophets@渋公!! かっこよかった。楽しかった〜。 ちょっと時間短くて物足りなくはあったけど、でも燃えた。 ↓みくしで見た昨日のセットリスト。多分今日も同じじゃないかな? 01.The New Transmission 02.Can't Catch Tomorrow 03.To H…

暗闇でまばたき

「無限に部屋のあるホテルは満室であっても更に客を泊めることが出来る。」 これ有名(多分)なパラドックスらしいんだけど、ほんとにパラドックスになってるかなぁ? こういうのもパラドックスっていうの? だって無限に部屋があるなら満室にならないじゃん。…

YES・NOどちらでもないこともあるでしょう

ちょ、野村さんがブログ開設してんだけど!! しかも忍者ブログで・・・さすが。 上半身裸の写真とか石丸さんとのツーショとか載ってるw これは要チェックだ! しかし本当に野村さん本人が書いてるんだろうか・・・絵文字満載なんだけど。 あ、偽者って意味じゃな…