1/f

ほぉ!
Out of controlのレコーディングにはイアンとジェイミーが参加してたらしいよ。
フーバスとロスプロはそういうつながりがあったのか。なるほどなるほど。
なんでも、"Out of control"って途中から繰り返し歌ってるのがイアンで、絶叫部分がジェイミーらしい(笑)
ジェイミーすげぇなぁ〜。
ってか、あぁ〜また見たいー。
またサマソニ来ないかなー。来ないよなー。2年連続はないよなー。
なぜかThe Fake Sound of Progressが昨日から頭を離れない・・・
そーいやライブで聞いて初めて気づいたけどSwayってジェイミーがSway...Sway...って言ってんだね。
そんでSwayって揺らぎとかそういう意味なんだね。なーるーほーどー。
 
バイト、来ないと思ってた連絡が今日来た。
土曜面接になった。
履歴書3枚も書き損じて、結局まだ書けてない。
下書きをしろ下書きを。
 
なんか資格をとろう!
簿記とかどうなんだろ。就職に役立ちそう。
手始めに漢検でも受けようか・・・でも何級?
準2級とかかな。全然わからん。
参考書見に書楽に行ったけど、結局買わなかった。
でも関係ない本は買った。

街角のオジギビト

街角のオジギビト

寝ても覚めても本の虫 (新潮文庫)

寝ても覚めても本の虫 (新潮文庫)

川崎洋詩集 (ハルキ文庫 か 10-1)

川崎洋詩集 (ハルキ文庫 か 10-1)

オジギビトおもしろい。
1400円もするのに立ち読みしてにやにやして買っちゃった。
こういうの好き。VOWとかね。
VOW全書探しにブックオフにも行きたいんだよな。
あとトマソン