羽を伸ばしてみたいけど叶わない

いや〜今日はだいぶ豆腐を食べたなぁ。
普通の豆腐、豆腐バンバンジー、揚げ出し豆腐、杏仁豆腐。
学食にもバンバンジー豆腐サラダってあるけど、うんまいよねー。
豆腐ラブ!
そういえば冷蔵庫にこないだ買ったごま豆腐が残ってるんだった・・・
賞味期限切れる前に食べなきゃ。
 
バイト決まりました。
パン焼くぜ!
時給950円。ほくほくw
この時給なら多少つらいことがあっても我慢できるような気がする。
835円で耐えてこられたことを思えば。
 
あ〜レポート書かなきゃな〜。
 
バイト辞めてからテレビ見る時間増えて、今まで全然見てなかったようなのまで見てる。
はねトびでしょ、めちゃイケでしょ、あとベストハウスだっけ?ロンブーが司会で中尾彬とか出てるやつ。
あとIQサプリもMステも。
またバイト始めたら見れなくなるのかと思うとさみしいなぁ。今までは全然見なくても平気だったのにね。