過ぎた季節に記憶を隠す

いや〜野村さんブログ超更新してるなぁ!
読みながらにやにやしちゃう。好きっ(何
そーいや昔掲示板に野村さんの友人を名乗る人が書き込んでくれたことがあったっけ・・・
あれは本当だったのかなぁ。
あんな辺境で、そんな微妙な騙りをするような人はいない気もするけど。
うーんあのサイト見られてたのかなぁ。
確かに野村さんの名前で検索すると上の方に出てはいた。うーん。
復活させたいけど、やっぱ無理だな・・・
つかもうHTML忘れたよ・・・
 
チョコキャラメル作ったんだけどさー。
そんで明日みんなに謹呈しようと思うんだけどさー。
ほんと迷惑な贈り物かも。
おいしいのかなこれ!?
いや、味見はしたよ。
ただ作ってる段階で甘ったるい匂いにうんざりしてきちゃったから、公正な判断ができなかったの。
疲れてる時だったらおいしいのかな。わからん。
登山の時にはいいかもしれない。
おいしくなかったら捨てていいからね〜。
そしてみんなにあげてもまだ余る。
これ日持ちするのかな?一応日は通ってるけど。
日持ちするんだったら部活に持っていけるんだけどなぁ。
もしくは今週中くらいに遊んでくれる人がいれば。笑