全てはこのため この時のため

昨日はカラオケ6時間半&牛角で肉祭りー♪
昔はカラオケ6時間でも7時間でもどんとこいだったのになぁ・・・私も老いたものよ。
ほんと牛角好きだーってか肉が好きだ!
チョレギサラダのドレッシングがほしくてしかたない。
そしてピートロまじうまい。
にんにくおろしも。タレに溶かすとうまうま。
おかげで今日はブレスケア手放せなかったよ。
 
今日もカラオケ。
トイレに入ったら、鍵がちゃんと閉まってなかったらしくドアを開けられた・・・!!
致命的なことにはならなかったが。
むしろ開けた人に申し訳ない。
なんか、鍵が斜めでいったん止まったんだよね・・・
だからそこで終わりだと思ったら、さらにもう一歩回転させなきゃいけなかったの。ふー。
 
つかPVカラオケ探してたら、紫苑あったし!!
いったいいつからあったんだ?当時からあったのか?
しかも歌の始まる前に紫苑からのメッセージ映像つき。笑
あのテンション、懐かしかったよ・・・
今頃どうしてんのかなぁ。なんで解散しちゃったんだろ。
PV見たさに入ってた3曲全部入れたよ。
ロマンチックゴーゴーの踊りがイイ。
つーかアスタさんとヨースケさんやっぱ今見てもかっこいいわー。
友達が爆笑してたけど、最後には「この人たちいいね」と言ってたよ。すごくね?紫苑すごくね?
「ツタヤ言ったら探してみようかな」って言ってたけど、ツタヤにはないような気がする・・・あるのかな。
むしろ私はCDほしいよ。まだ売ってんのかな。
 
明日はクッキー作ろうっと♪