君に胸キュンキュン

わぁぉ、うちの学科の子、本出してる・・・!
なんか日本史の参考書らしい。
前々から学生ブログランキング?の上位にいて、結構な有名人だったみたいだけど本まで出しているとは。
あんましゃべったことないけどねー。コース違うし。
でも確かに目立ってはいる。
 
明日初バイト。緊張するなぁ。
制服がけっこうかわいいんで嬉しいね。
前のはだっさかったからな〜。
しかも今度は制服上から下まで全部貸してくれるから、ズボンも用意しなくていいのがすばらしい。
てか明日ロッカーに案内してくれることになっている人の顔も名前も忘れてしまった・・・
何とかなるかなぁ。店の前で待ち構えてようかな・・・
黒い靴が必要らしいので、稽古帰りに武蔵浦和に見に行った。
ちょうどよさげなのあったのにサイズがなかった。
のでまた上り電車に乗って北戸田へ。
ジャスコ靴屋4つくらいあるからね。
2100円という破格でちょうどいいのが買えてよかった。
しかしどこにいっても24cmがないのはなんなのかしら。
23.5で入ったからいいけど。
本屋でINROCK買った。もちろんロスプロ目当て。
たった2ページだけど読みながら超にやにやしちゃった。
イアン・・・動物を見た時の笑顔がかわいすぎなんだけど!!
「しーっ」の写真以上に胸キュンだよ。
もっと他の雑誌に載ってないかな〜。