2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Empty pockets tell the story

うーおなかいっぱい食べ過ぎた。 最近妙に食欲旺盛で困る。 稽古とかバイトの前にご飯食べて、 終わった後にもおにぎりとかパンとか食ってるし。 やばいよね。 あと飲酒が習慣になると絶対太ると思った。 飲みながらハッピーターンとか食べちゃうもん。 飲む…

夏の思い出 その1

もはや夏じゃない今日この頃、夏休みもあと少し。 今更ですが9月上旬のイベント、総まとめ。 ひとまず合宿記。 ・8日 合宿に出発。 新宿駅の高速バスターミナル集合。やや迷う。 駅でお見送り後とおぼしきホスト2人組を見た。 あぁ、確かにここは新宿なんだ……

Times like these won't last forever

マシンガンズ好きだった頃(今も好きは好きだが)、メタリカも聞いてみたいな〜って思ってて、 サマソニでその気持ちを思い出したんだけどさ。 歴史長すぎて、CD多すぎて、どれから聞いたらいいかわかんないよ。 周りにメタリカ好きなんていないし。 もしこ…

似合わない靴を脱ぎ捨てなければ

丹波さん死んじゃった…(つД`) 時空警察のあの役が好きだった。 大霊界に行かれたのだろうか。 どうか安らかに。 また友達に誕生日プレゼントもらった! OZOCの白いストール。かわいい。 OZOCって入ったことないな。 なんか服の色が地味だ… 差し色のキャミが…

I don't want this dream to end

パフを洗ったら手がファンデくさくなった… っていうか新しいファンデほしい。 今使ってるの、いつ買ったっけ… ファンデってどのくらいの周期で買い換えるもの? ちゃんと化粧するようになったのがまだつい最近だから、 ずーっと前に買ったものがずーっと残っ…

To let me know I'm not alone

うーん・・・やっぱりフーバスのライブ行きたいかも。 もっかいInside of You聞きたいし。 でもお金ないよ。 サンシャインの中の服屋でEverybody's Screaming!!!がかかってて、 聞きたいあまりにその店見たいふりして友達を足止めしてしまった。 家帰りゃいくら…

制御不能

はたちになっちゃったよー。 もうほんと夢見る少女じゃいられないね… 少女って年じゃないもんな。 恋に恋してる場合でもないな。 フォーク部ガールズでカラオケ→ゲーセン→お好み焼きに行った! こないだの合同お誕生会(こっちの日記に書けてない…)といい、 …

その逆も初めからない

美容院行ったー。 髪を黒に戻して、ちょい切って、前髪ぱっつんにした。 ものすごーい人工的な黒になった。 でも久しぶりに黒くしたら、悪くないじゃんって思えた。 でもでも成人式終わったらまた染めたい。 前髪もうちょっと厚くすればよかった・・・なんか中…

アスファルトに雨がしみ込んで乾くように忘れるんだ

今日はいろんな用事を片付けた。 コンタクト買ったらお金が一気に飛んでいったよぅ・・・ そして明日は美容院に行くのでまた飛んでいく。 でもお誕生日サービスでスカルプエステとやらが無料らしいので楽しみ。 ねぇどうしようあさってでハタチになっちゃうよ!…

いくら走ろうとも追いつけなかった

起きたら14時半でびっくりした。 寝すぎだよ。 咳と鼻水を垂れ流しながら大宮に行ってきた。 cache cache大好きー。かわいい。 あそこに行くといつも何かしらいいものにめぐりあえる。 今度あそこで時計買いたいな。 今日はcache cacheじゃない店でcache cac…

例えば信じてくれよ

最近あんまり日記書いてない… なんだかんだ出かけてるし、レポートもあったし、疲れてる。体調もよくない。 月曜までには治したいところだ。 取り急ぎ、昨日のこと。 久しぶりに東武に行ったらいろいろ変わってた。 ナイスクラップとトゥーアクーはなくなっ…

欲しくて欲しくて手に入れた

底の高い赤い靴は〜♪ まさに今日はこの曲なの! まぁ別にあなたの肩にこの顎を届かせるためじゃないですけど。 どっちかっていうと異人さんに連れて行かれたい願望の現われかもしれませんけど。 今日は池袋東口近辺をうろうろ買い物。 COCUEで買っちゃった〜…

One kiss those lips could never lie

ほんっとLiberation Transmissionはかめばかむほど味が出るよ。 何度聞いても飽きない。 聞くたびに好きな曲が変わる。 今はCan't Stop, Gotta Date with Hateが一番好き。 甘いような切ないような感じがさ。 'cause I just wanna watch you all nightだって…

Listen to your heartbeat

どどどどうしよー。 フーバスが来日決定しちゃったらしいよ!? 1月・・・ SHIBUYA-AX・・・ S席7000円、A席6000円。 うーんうーん、どうしよぉぉ。 行きたいよ!行きたいけど・・・! GO!GO!もどうしようだし。 今日買ったBUZZ読んだらロスプロも1月か2月にはまた来…

If we're going nowhere

レポート終わった! いつもながらやっつけ仕事だ。 今3時45分くらい・・・ 9時に起きられるかな。 明日の夜頑張れるかな。うーん。 眠い。寝よう。

信玄餅

合宿から帰ってきた。 楽しかった! 細かいことはあとで書くとして、忘れないうちにこれだけは書いておく。 今週のタモリ倶楽部! っていうか空耳アワー! ロスプロ来たよこれ!! Everyday Combatの。誰かの股間食えー♪って。 これさ、前mixiのロスプロコミ…

I'm tired of waiting

明日から合宿@河口湖。 合宿の準備は何度してもめんどいな。 Tシャツ多すぎ。 道着重い。 んで、杖4本ですよ。 合気道の杖はジョウと読む。 木刀より長いのよ。 これで朝の埼京線に乗り込む。 夜王の再放送が昨日終わっちゃって切ない。 思った以上に面白か…

もはや朝

4時。 いきなり弟の携帯のアラームが鳴り出してびびった。 弟起きないしうるさいから勝手に止めたけど、なんだったんだろう。 レポート1本終わった。よかった。 合宿までにあと1本。頑張れ自分。 想像力が働かない・・・ やっぱり人として駄目かも・・・。

No more time, today

あぁもういやだ。 なんでこんなに最近言い間違い・書き間違い・勘違いが多いの!? mixiの日記で顕著だ。 こっちではそんなことないのに。たぶん。 なぜだ。 花火大会でした。 O高フレンズと、その後輩と。 みんなかわいかった。 浮いた話をしてた。いいなぁ…

Burn burn the truth,the lies,the news

携帯を家に忘れた。 どうせたいしたメールは来ないからいいけど。 mixi始めてからパケ代がかなりかかる。 コミュの新着レスとか見ちゃう。 今の携帯に特に不満があるわけじゃないけど、WINに変えたいなぁ。 稽古のあと池袋のP'パルコにあるタワレコに行って…

君を探すんだよ いつもの帰り道

木刀袋でーきた!! 3時間くらいでできた。 母の助けを借りつつ。 1つのものを作り上げるっていうのは達成感があるな。 写真をここかmixiに載せたかったけど、 うまく撮れないし反応薄そうだからやめた。 おばちゃんぽい色・柄だけど、それがいいのだ。 あと…

To let me know I'm not alone

えぇぇぇぇ。 ホットメールのアカウントが消えてるぅぅぅぅ。 正確に言うとアカウントはかろうじて残ってたが、メールとか全部消えてた・・・ 意味ねぇ! 1ヶ月も放置してたかなぁ・・・ いろいろ大切なメールとかあった気がすんのに。 新しく来てたらどーしよー。…