例えば信じてくれよ

最近あんまり日記書いてない…
なんだかんだ出かけてるし、レポートもあったし、疲れてる。体調もよくない。
月曜までには治したいところだ。
 
取り急ぎ、昨日のこと。
久しぶりに東武に行ったらいろいろ変わってた。
ナイスクラップとトゥーアクーはなくなっちゃったのかなぁ。場所変わっただけ?
プードゥドゥにシックですげーかわいいスカートがあったのよ〜。
でもチェックですげーかわいいハーパンもあったのよ〜。
今度どっちか買おうって思ったけど、どっち買おう…
苦渋の選択だわ。
メトロポリタンのHMVに行ったら入り口でおじさんに「すいません」って声かけられた。
いつもの勢いで無視しそうになったけど、なんか尋ねたい人かもと思って止まった。
そしたら「怪しい者じゃないから」って言われた。こいつぁ〜怪しい。
てかほんとに言う人いるんだ…
男「この辺詳しい?」
私「いや、そんなに知らないですけど…」
男「10分くらいお話聞きたいんだけど」
私「今急いでるんで…」
男「あぁそう、じゃ」
こんなだった。
最初の質問の意図はなんだろう。
田舎者かどうか下調べ?
それにしても私は変なおじさんによく話しかけられる。
まぁおじさんだったら間違ってもついてこうと思わないからかえっていいのかも。
 
フーバスの先行予約に申し込んだ。
行くなら明日の夜までに7700円くらい払わなきゃいけない。
やっぱやめとこうかなぁ…
だって7700円よ!?
昨日見たスカート買えちゃうよ。
フーバスはまたすぐ来てくれるさ!と信じたい。
とりあえずまだ一般発売もあるし、もう一度検討してみよう。
 
ほかのバンドをこき下ろすようなバンドマンはいやだな。
例えポーズでも「ほかのバンドは関係ない、俺たちはやりたいことやるだけだよ」とか言ってる方がずっといい。
と、BUZZやINROCKを読んで思う。
まぁ単に科学者達はフランツ気に食わないのかしら…ってちょっと悲しくなっただけなんだけど。
ものすごい勝手な言い分だけど、自分が好きなバンド同士仲良くしてほしいじゃん(笑