One kiss those lips could never lie

ほんっとLiberation Transmissionはかめばかむほど味が出るよ。
何度聞いても飽きない。
聞くたびに好きな曲が変わる。
今はCan't Stop, Gotta Date with Hateが一番好き。
甘いような切ないような感じがさ。
'cause I just wanna watch you all nightだってよ。っかー(何
てかMTVサイトの動画見たら、
Burn Burnで歌い狂ってんのってイアンじゃなくてキーボードの人!?
ジェイミーだったかな名前。
あの曲キーボードの出番ないからか、コーラス独壇場状態だったね。
ちょっとかっこいいと思ってしまった。
 
レポート終わる気がしねぇ・・・
mixi見たり日記書いたりビスコ食べたりしてるからいけないんだよね。
ビスコのチョコバナナ味まじうまいよ。
 
何か期待されても困るんだよね。
私はうすっぺらな人間だよ。
なにかと中途半端だし・・・
 
フーバスライブどうしよぉぉぉぉ。
行きたいぃぃ。
しかしお金が・・・