Burn burn the truth,the lies,the news

携帯を家に忘れた。
どうせたいしたメールは来ないからいいけど。
mixi始めてからパケ代がかなりかかる。
コミュの新着レスとか見ちゃう。
今の携帯に特に不満があるわけじゃないけど、WINに変えたいなぁ。
 
稽古のあと池袋のP'パルコにあるタワレコに行って、暇つぶし。
暇じゃないのに暇をつぶす。不思議だなぁ。
家帰ったら木刀袋作るとかレポート書くとか部活関係の作業とか、やんなきゃいけないことたくさんあるのに。
いろいろ試聴してみた。
タワレコのヘッドホンにようやく慣れてきた。
でもやっぱ普通のがいい・・・
SUGARCULTの新しいアルバム聞きたい。でも買うお金ない。
SCRITTI POLITTI(つづり合ってるかな)って渋くてかっこいいね。
聴いたことはないけど。
INROCKだけ買った。
 
そして帰りに西友でコーヒーとSoup(これは雑誌)を買って帰る。
最近雑誌買いすぎだ。だから余計お金ないんだなー。
9月中はたぶんもっと買う。サマソニ関連のを。
元々好きなんだ雑誌が。
FYTTEは毎月同じような内容だから買うのやめたけど。
ほんとはダヴィンチも毎月買えたらいいなと思うし、TV naviも買いたい。
 
早く時給のいいバイト探さないとだな〜。
 
あれ、明日って何時集合だったっけ・・・