いくら走ろうとも追いつけなかった

起きたら14時半でびっくりした。
寝すぎだよ。
 
咳と鼻水を垂れ流しながら大宮に行ってきた。
cache cache大好きー。かわいい。
あそこに行くといつも何かしらいいものにめぐりあえる。
今度あそこで時計買いたいな。
今日はcache cacheじゃない店でcache cacheのポーチを買った。
猫柄水色きらきら。かわいい。
家帰って化粧品詰めたら、ちょっとちっちゃかったけど・・・まぁいいの!
あとVISで白いニットとベロアキャミ買ってー、
ユニクロでベロアパーカ(1260円だよ、安くね!?)買ってー、
3足1000円の靴下とタイツも買ってー・・・
・・・やっぱりまた散財してるよ!!
給料に比べてお金の使い方が大胆すぎる気がしてきた今日この頃。
早く時給のいいバイト探さなきゃ。
あのスカートはあきらめようかなって。
しばらく我慢して、冬素材の買ったほうがいいかなって。
しかし秋服はかわいい。
ほんとは白じゃなくて紫のニットにしようと思ったけど、
私が着るとおばあちゃんみたいになりそうな色だったからやめたの。
あとアーガイル柄もいいなぁって思うけど、
私が着るとただのおっさんみたいだから挑戦しないでおこう・・・
靴下って見ててわくわくするよね。いろいろほしくなる。
靴下と靴はどっちも好き。ついでに柄タイツも。
フリルつきハイソを買ったから昨日の赤い靴と合わせるのだ。
何系なんだか良くわかんなくなりそうだけど、ま、いっか☆
 
こんなことを書いてると、あぁ私って女の子だったんだわってふと思い出すね。
腐っても乙女。
腐女子ではありません。
 
髪自分で染め直そうかな・・・
そしたら3000円くらいは節約できるべ。
 
明日ブーツ出そうかな。
まだ早いかなぁ。
もうけっこう履いてる人いるから平気かな?