To let me know I'm not alone

うーん・・・やっぱりフーバスのライブ行きたいかも。
もっかいInside of You聞きたいし。
でもお金ないよ。
 
サンシャインの中の服屋でEverybody's Screaming!!!がかかってて、
聞きたいあまりにその店見たいふりして友達を足止めしてしまった。
家帰りゃいくらでも聞けるっての。
 
ちょっと久しぶりにGO!GO!聞いたらやっぱいいな。
月と甲羅は秀逸だ。
10月にアルバム出るけど、買えるかな・・・
 
早くバイト辞めなきゃ。そんで探さなきゃ。
今度こそ絶対時給900円以上を狙う!
 
今日のお昼は豪華にジョナサン。
普段サイゼだからだいぶぜいたくしたよ!
タンドリーチキンおいしい。
友達と2人でチョコフォンデュもした。
さんざん愚痴って疲れた心をチョコに癒されたよ。
愚痴るとすっきりする反面後ろめたくもある。
私だってできれば愚痴なんて言いたくない。
言わせないでくれよ・・・って思ってしまう。