君を探すんだよ いつもの帰り道

木刀袋でーきた!!
3時間くらいでできた。
母の助けを借りつつ。
1つのものを作り上げるっていうのは達成感があるな。
写真をここかmixiに載せたかったけど、
うまく撮れないし反応薄そうだからやめた。
おばちゃんぽい色・柄だけど、それがいいのだ。
 
あとはレポートだな・・・
 
MTVのサイトの、サマソニ動画。
フーバスとA7Xがアップされてた☆
INSIDE OF YOUだー。やっぱいい。
あぁ戻りたい、3週間前に戻りたい。
ダグラスかこいい!漢だ。
INROCKのインタビューにもおばあちゃんへの愛がにじみ出てて、心温まったよ。
あの群集の中のどこかに自分もいたんだ・・・と思い出してまた胸が熱くなる。
ていうかあの時うちらがどのへんにいたのかがいまいちわからん。
ちょっと後ろにダイブの発生源があったのは覚えてるんだけど。
思ったより前だったのかなぁ。
A7Xもかっこいい。
CDはライブと比べるとだいぶ声が澄んでるなぁ。
きれいすぎて違和感を感じるほど。
そしてシニスターやっぱ素敵だよ。
コーラスする姿に胸キュンですよ。
もっと最初から真剣に見てればよかった。
A7Xファンの少年のヘドバンに目を奪われてる場合じゃなかったよ。