To let me know I'm not alone

えぇぇぇぇ。
ホットメールのアカウントが消えてるぅぅぅぅ。
正確に言うとアカウントはかろうじて残ってたが、メールとか全部消えてた・・・
意味ねぇ!
1ヶ月も放置してたかなぁ・・・
いろいろ大切なメールとかあった気がすんのに。
新しく来てたらどーしよー。
多分来てないとは思うけど・・・もし送った人いたらごめんなさい。
thousand_lightsっていうやつね。
このブログにも載せてるアド。
あ〜あ〜あ。
 
カラオケ行ってきた。2人で5時間半!
さすがに疲れた・・・やたら眠い。
 
今日のテーマはサマソニ再現スペシャル。
でもネタがないのでフランツも。夏フェスつながりってことで!
The Fallenは難しすぎる。歌えない。
Cheating On Youとかも入れたらアルバム聞きたくなった。
A7XのBat Countryを2回も歌った。あの曲好きだ〜。
アイヤイヤイー♪ってとこが好き。あと韻踏んでるのも。
 
ロスプロは6曲くらいしか入ってなくて、そのうち歌える曲は全部入れた。
Last Train Homeまじいい曲。
なんで昔借りた時もっとちゃんと聞かなかったんだろ〜。
そりゃ当時と今じゃ好みも違うだろうけどさ・・・
カラオケにももっといっぱい入ってたらいいのになぁ。
3rdの曲歌いたいよ。あと2ndも。
今度行く時までには1stを聞き込んで、Shinobi VS Dragon Ninjaを歌うのだ。
そういや昨日のベストヒットUSA・・・超よかったよ。かぁっこいぃ〜。
PVも流れたしね。
なんかご機嫌だったしね。かわいいー。
つか小林克也さんってすごいよなぁ。なんか。
ロックおじさん。
 
The Reasonがんばって歌ったのに、今日の中で一番採点が低かった・・・
フーバスも1st2ndが聞きたいよ。
 
Burn BurnとOut Of Controlはかぶっている。
途中で狂ってるとこが。
歌っても狂えないと楽しくない・・・
そんな時はチェルシーにおまかせ☆
今日も彼女にはカラオケの神が降臨していました。
 
ネタ切れで、結局最後はこいのうた入れた。
GO!GO!も出てたしねサマソニ
でもこいのうたは歌い飽きた感が・・・
そして飽きるほど歌っても上手くならないっていう。摩訶不思議だね〜。
 
あぁぁレポートやんなきゃぁぁ。
 
以下、セットリスト(笑
長い上に自己満なので「続きを読む」記法で。


流星群/鬼束ちひろ
てがみ/HY
赤と黒/ALI PROJECT
あなただけ見つめてる/大黒磨季
Memory/Sugarcult
Sk8er Boi/Avril Lavigne
Bat Country/Avenged Sevenfold(2回)
ワンダーフォーゲル/くるり
私のすごい方法/松浦亜弥
自閉探索/ASIAN KUNG-FU GENERATION
シガー/チリヌルヲワカ
 
This Love
Sunday Morning/MAROON5
 
スター
雲は白リンゴは赤/aiko
 
ゆげ
こいのうた/GO!GO!7188
 
STAND BY ME
同じ月を見てた
ロール アンド ロール/GOING UNDER GROUND
 
Inside Of You
Born To Lead
The Reason/Hoobastank
 
Take Me Out
Cheating On You
The Fallen
Do You Want To/Franz Ferdinand
 
Last Train Home
Burn Burn
We Still Kill The Old Way
Rooftops/Lostprophets