2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あの頃みたいにって 戻りたいわけじゃないの

今日はだめだめ。 ああもうなんで免許証コピーもらわなかったの。 いっぱいいっぱい。 自分で自分を責めて、自分で自分を励まして、全部全部自分でやらなきゃいけないことに疲れた。自己完結。 大変なんだよ、頑張ってるんだよ!!って声を大にして言いたい…

自分自身で勝ち取ってこそ幸

そういや書いてなかったけど、1ヶ月くらい前の、携帯に「ハロー?」という謎の電話がかかってきた話の続編。 確か電話がきたのは日曜だったと思うんだけど、番号をあとで調べたら金曜に職場のみんなで行ったインドカレー屋さんだったんですよ。 私が幹事で…

同じ空を見上げているよ

電車の中でちょっとずつ打ってるからなかなか投稿できないまま日々が過ぎるよ。 その間にもいろいろ起こったりするし。 先週の水曜あたりにふと思いつき、木曜の夜にA氏に明日飲まない?ってメールしてみた。 メールだと返事来ないから電話しようかとも思っ…

いつもハズレばかり やってられません

なーんだか嫌になっちゃったなぁ。 なんでこんなに貧乏くじ引かされなきゃいけないの。 今の係にきてからずっとだよ、ずっと。 辞めないけど、辞めてやりたいって思った。 世の中ってほんとごね得だよね。社会人になって心からそう思うよ。 言いたいこと言っ…

今日は今日の歌を歌おう

昨日は勉強しようとドトールに行った。 A氏いないかなーと思ったけどそうそういないわな。 なかなか会えないなー。 今週末は職場の人とBBQするよ。 Sさんに乗っけてってもらうよ。 相変わらずだよ彼は。 飲み会の帰りはごくごく自然に私の手からペット…

生きていくって結構辛口

今週2回目のGO!GO!。SHIBUYA-AX。 こないだより遅く着いた。あしのけが始まるとこだった。 セトリ同じすぎる…前回聞けなかったのは当然のごとく今回も聞けなかったよ。 シュガー&スパイスと耳たぶ2号聞きたかったなぁ…。 アンコールは2曲目が変わってた…

切ない愛だった気がしてるけど

今日はだめだった。あーーだめだった。 でも私悪くない。うん、悪くない。 ぐったりしながらもGO!GO!見に行ってきたよ。リキッドルーム。 単独は超久々。去年の年明けのAX以来かなぁ。 開演30分後くらいに着いたらちょうどくつしたの穴やってた。あー…電車…