生きていくって結構辛口

今週2回目のGO!GO!。SHIBUYA-AX
こないだより遅く着いた。あしのけが始まるとこだった。
セトリ同じすぎる…前回聞けなかったのは当然のごとく今回も聞けなかったよ。
シュガー&スパイスと耳たぶ2号聞きたかったなぁ…。
アンコールは2曲目が変わってたけど、まさかの知らない曲ww
古参てほどじゃないけどまぁまぁ古いほうのファンだとは思ってたんだけどな〜。カップリングとか知らないしな〜。
MCもほとんど同じだった。でも、
ア「普段はどんなライブ見に行くの?」
客「ポルノ!」
客「B’z!」
って流れにはなんか吹いたww
あとはユウちゃんの「板に付いてますね、中途半端さが」とか、アッコさんの「トイストーリー見てきたんですよ、あのポリシックスみたいな眼鏡かけて」とか。
ユウちゃんかわえぇなぁ。なんだろあのかわいさ。ミス自意識過剰ww
今回のアルバムは出るって知らなかったし、最初聞いてもそこまで…って感じだったし、もうそろそろGO!GO!も卒業かしら?とかさみしい気持ちになったけど。
とりあえず、それはまだなさそう。
じわじわ来たね、スルメだね。ライブも相変わらず楽しいしね。また行くよ。
でもグッズは毎回いまいち琴線に触れないんだよな〜。
今回のくちデザイン(写真参照)もな〜。どうもな〜。


それにしても、渋谷って街は何度行っても好きになれないっつーかなじめないっつーか肌に合わないっつーか…
こわいよね。ライブハウスたくさんあるのは素敵だけどさ。
あ、今日はEXILEもどっかでライブだったみたいね。帰りに駅でタオルとか持ってる人を見た。