同じ空を見上げているよ

電車の中でちょっとずつ打ってるからなかなか投稿できないまま日々が過ぎるよ。
その間にもいろいろ起こったりするし。


先週の水曜あたりにふと思いつき、木曜の夜にA氏に明日飲まない?ってメールしてみた。
メールだと返事来ないから電話しようかとも思ったんだが、やはりハードルが高かった。
いつもは先に女子で話が持ち上がって、あとからA氏とかに打診するんだけど、今回はいきなり本丸攻めてみた。笑
あわよくば!と思って。
ま、結果から言うと結局は他の子もきて4人だったんだけどね。
でもその発想が出てきて、実際メールできてる時点で成長した。と自負。
案の定返事来ないから、また直前に電話くるパターンか…と思ったら翌朝返事きた!
誰が来るの?とか絶対聞かれると思ったのに聞かれなかったんだよなー。
単に2人って発想自体なかっただけかもしれないが…
帰ってから、今度は某駅あたりで飲もうよーってメールしてみた。
たまにA氏と遭遇する乗り換え駅ね。
意図が伝わったかどうかはわからんが…
がんばってるでしょ私にしては。
いくらmjでも24ともなれば昔よりは神経図太くなってるからね。
引き続き推進をはかる。笑


モテキ2巻まで読んだ。
いつかちゃん…(´;ω;`)
身につまされるっちゅーか、切ないやら耳が痛いやら大変。


Dragon AshのFREEDOMってアルバムがとってもいいの!たぶん今出てる中で最新なのかな?
あーいらーぶひっぷほっぷ♪のイメージしかないでしょみんな!少なくとも私はそうだ。
いやーいつからこうなってたんだろう。
遡って聞いてみよう。


日曜は半年ぶりにゴルフに行ったよ。
156だった。叩いてるねー。
でもパッティングのタッチがなかなかだってほめられた!
やっぱ楽しいねー。
同期でも行こうって言ってんだけど、企画する人がいないな。


仕事は、ほんと毎日怒ってる。むかついてる。
Sさんに「目が死んでるよ」って言われた。
だってねーほんとにあいつ仕事しないんだよ。
稟議書くのに丸1日、ってか昨日からやってたよね!?っていう。
人差し指1本で打ってもそんなに時間かかんないよ!
しかも終わったのかと思ったらまた次の日もそれ!?
いったいどうやったらそんなに時間を無駄に使えるのか、不思議で仕方ないわ。
ほんと優雅でうらやましいこと。
気軽に口にしてはいけない二文字のことばを叫びたくなる。
みんながもっとあいつのほうに仕事頼んでくれりゃいいのに、ってうらめしく思うけど、まぁ私が他の人の立場でもやっぱりあいつには頼みたくないわな。
なかなか終わらなそうだし必ず文句つけるし。
ほんとね、たまにはぐだぐだ言わないでさっと取り掛かれよって言いたいよ。
口はお元気ですけど手がお留守ですよ?


なんか頼まれたり、頼りにされたりってうれしいから頑張るけど、結局ただの都合のいい人なんだなって思うとむなしい。
昔からそうだな。バイトでも人足りないと電話きたり、別のポジション入れられたり。
別に好きでやってるから、いいけど、さ〜…
こういうふうにしかやれないんだからさ〜…


遠方の友達から電話がかかってきた。
友「〇〇ちゃん、嵐は好きかい?」
私「?うん、好きだね」
友「東京ドーム当たったけど、一緒に行かない?」
私「!!!まじで!いいの!?行きたい!行きたーい!!行くーーー!!!」←テンション右肩上がり
ということで行っちゃうよ!会いに行っちゃうよー!
ライブDVD買って予習しようかしら。