いつもハズレばかり やってられません

なーんだか嫌になっちゃったなぁ。
なんでこんなに貧乏くじ引かされなきゃいけないの。
今の係にきてからずっとだよ、ずっと。
辞めないけど、辞めてやりたいって思った。
世の中ってほんとごね得だよね。社会人になって心からそう思うよ。
言いたいこと言ったもん勝ち。
文句のひとつも言わないでまじめにやってるのがいちばんばかを見るんだよ。理不尽すぎる。
でもわがままになんてなれないもん。
まじめにしかできないもん。
我慢するのなんてあたりまえだもん。
そうやって24年間生きてきたんだから。
人を変えることはできないっていやってほどわかってるけど、自分を変えるのだってそうそうできないよ。
あーむかつく。ほんとやる気失せる。むかつく。


明日は午前中試験受けてから職場行く。
ゆったりランチして時間潰してから行ってやんよ!
タワレコとか行っちゃおうかな!
ささやかな反抗。ああ小市民だなぁ。


アフター6したいなぁ。
昼間暑いし、休みの日に行く気もしないし。


なんかここ数日体のあちこちがかゆい。
あと背中の右側が痛い。いやな感じ。
なかなか絶好調な時ってないね。


A氏になかなか会えん。
あと20分早起きさえできれば毎日でも会えるんだけど、まぁ眠いわな。無理だわな。
連休いつとるのかとか聞きたいんだけどな。
メールしても返事来ないから、さ・・・
あまりに返事来ないから脈なしかとも思ったんだけど、会うとなんかいけそうな気がするんだよな。笑
「返事くれなかったよねー」的なことを言うと「もう一回くらい催促が来るかなと思って」とか言うんだよな。なんなんじゃい。
そういえばA氏の誕生日の前日にBBQのことで電話したら出なくって、その日はかかってこなくて、次の日にかかってきたんだよね。
おかげで当日におめでとうって言えたよ。
うーん、地道すぎるけど私も一歩一歩前に進んでるんだなあって思った。笑
しかしここらで大きく出たいよね。