2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっかいもの

やっと開けた。かわいい。 嬉しいのに、私にはもったいないんじゃないか似合わないんじゃないかとか思ってしまうし。 一緒にいる時は疑う余地なんかないわーって思えたのに、ちょっとしたことで不安になって泣きそうになるし。 仕事もいつも以上にやる気でな…

27

になりました。昨日。 彼にお祝いしてもらいました。 一緒にプレゼントを買いに行ったんだけど、まさかご予算は?とか聞くわけにもいかないし…気を揉んだわー。 あえて4℃とか通りすがりに見て「高いね〜」とか言って反応を見たり…笑 結局eteで一目惚れした…

孤独な夜ではないのさ

あっという間に3連休その1が終わってしまう。 金曜は仕事終わりにAIMERで取り置きしてたやつをとりに行ってから、彼とごはん食べに行って彼の家に泊めてもらい。 土曜は彼が用事があるというので、早めに帰って1日中部屋の掃除とかしてた。雑誌の切り抜きだ…

パーティーナイト

明日からルミネ10%オフだから、パーティーバッグ&靴の下見に行った。 結果、AIMERでドレス以外の全てのアイテムをお取り置きしてしまったよ! バッグ、サブバッグ、パンプス、ボレロ。 案外お手頃で、ついでだからってあれもこれもと見てたらそんなことに…

私なりドラマは繰り広げられてく

ピンキーリング、購入翌日から会社にもつけていってる。 角度で石の色が変わって、見るだけで気分が上がるー。買ってよかった。 左につけると彼氏募集中という説もあるけど、右だと利き手だからどっかぶつけたりしそうだし。 左には「今の幸せを逃がさない」…

ピンキーリング

お迎えしました。 いや〜〜うれしい〜!!はめて眺めてニヤニヤしてます。箱もかわいいー。 買うとき3号じゃきついんじゃないかと思ったけどちょうどよさそう。ピンキーリングは片側にしか支えがないからゆるいと外れやすいんだって。なるほどね。 ちゃんと…

SWEET LOVE SHOWER 2013

3年ぶり3回め! SLSで出会って好きになったバンドが多くて、結構思い入れがある。環境もいいしね。 でも今年はすっごいまったりしたな。まともに見たの少ない。なんか最近体力なくてすぐ疲れちゃうなー。 食べて飲んでばっかりの2日間だったわ。アボカドステ…