27

になりました。昨日。
彼にお祝いしてもらいました。
一緒にプレゼントを買いに行ったんだけど、まさかご予算は?とか聞くわけにもいかないし…気を揉んだわー。
あえて4℃とか通りすがりに見て「高いね〜」とか言って反応を見たり…笑
結局eteで一目惚れしたネックレスを買っていただいた。すっごい可愛くてすっごい嬉しいんだけど、恐縮すぎる。いいのかなほんとに。
ラッピングもレースのリボンがかかってて可愛らしくて、まだ開けられないでいる。
ネックレスなら会社にもしていけるし〜って思ってネックレスにしたのに、会社につけていくのはなんだかもったいない気がするなぁ。
大事にしよー。


カフェでグルメ雑誌読みながらお茶したり、彼の家でだらだらテレビ見たり、お気に入りのお店にごはん食べに行ったり、いつもと変わらないけど幸せだった。
この年になると誕生日自体はそんな嬉しいもんでもないけど、堂々とお祝いしてもらえる貴重な日だもんね。


車の中で「なんかいいBGMないかなー」とか言いながら「お嫁においで(福山雅治ver.)」とか流されちゃうとねー。まぁ深読みするよね。笑
多く見積もってもまだ4ヶ月なのに先走りすぎだけど、まぁ考えちゃうよね。お年頃ですし。