私なりドラマは繰り広げられてく

ピンキーリング、購入翌日から会社にもつけていってる。
角度で石の色が変わって、見るだけで気分が上がるー。買ってよかった。
左につけると彼氏募集中という説もあるけど、右だと利き手だからどっかぶつけたりしそうだし。
左には「今の幸せを逃がさない」という意味もあるという説も見かけたのでそれを採用することにした。
会社の人に意外と指摘されないのでよしよしと思ってる。上司の視線は若干感じるけど、セクハラと言われるのを恐れて何も言ってこないのだと思われる。


彼は出張中だから会えないけど、出張先から写真を送ってくれてうれしい。臭豆腐の写真とか。笑
メールだと全然返事来なかったから、LINEありがたすぎる。