SWEET LOVE SHOWER 2013

3年ぶり3回め!
SLSで出会って好きになったバンドが多くて、結構思い入れがある。環境もいいしね。
でも今年はすっごいまったりしたな。まともに見たの少ない。なんか最近体力なくてすぐ疲れちゃうなー。
食べて飲んでばっかりの2日間だったわ。アボカドステーキ丼、ごまだしうどん、燻製ソーセージ、鶏もつ煮に生ビール、ワインクーラー。食べたもの全部おいしかったなー。
初日にちゃんと見たの、スペアザとBAWDIESだけだ!やる気ないな!
スペアザよかった。ウッドベースって素敵だよね。
BAWDIESは位置が悪くて背後にサークルができてしまってな。避けたつもりだったのに。あとジム、ヒゲ!どうしたの!
他はちょこちょこ。telephonesをBGMにグッズ列に並び、セグウェイ体験しながらNICOを聞く。夏の大三角形は好き。セグウェイめっっちゃ楽しい!ほしくなった。
サカナクションアイデンティティを聞いて満足して移動。
2日目はアルカラ!楽しかったー!新曲もいい。MCも相変わらず冴え渡ってる。稲村氏はもはや芸人だよね。
愛しさと切なさと糸井重里。負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと野々村真
わりと控えめな位置で見てたんだけど、じゅうはちまんえーん!叫んだら周り誰も言ってなくてちょっと恥ずかしかった。あとROSIERも。それは世代的な問題だろうか。
でも懲りずに臙脂色ーのーカクテール!も叫んだ。
キャッチーを科学する、こんなにいい曲だったっけ!?って何故かちょっと感動した。
あとはthe day。kenkenに釘付け。
きゃりー可愛かった!ほとんど知ってる曲だから楽しいし。あとMCでのアカペラが意外とうまかった。


いつも宿はオフィシャルツアーでとってたけど、今年は私の会社の保養施設を使ってみた。
部屋だだっ広いしアメニティ完備だし料金も安くてなかなかよかったんだけど、会場から徒歩30分はきつかったわ…しかも到着目前で長い心臓破りの坂。
車前提の立地なんだよね。