2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もーやだ

フリマ申し込みできてなかったらどうしよう・・・。 メールには「このメールが届いてから土日祝をのぞく3日以内」に入金しろって書いてあったの。 21日(水)の15時過ぎにそのメールが来てたの。 迷惑メールフォルダに入ってたから気づかなくて、週明けの26…

滞らないように揺れて流れて

採点会場でYちんに遭遇した!!まさかこんなとこで4年ぶりに再会するとは。 今日もイケメンはイケメンだった。思ったより背低くもなかった。 イケメンは黒無地のロンTにジーパンでもイケメンなんだなぁ〜。 イケメンつか男前だな。最高の褒め言葉だよね男前…

深く追求しないわよ

だんだんむかむかしてきたところでうれしいお知らせ! まゆ嬢ー愛してるー!!!! 部活の子に丁重にメールせねば。 今回はまぁ誰が悪いとは言いがたいけどさ。 でも今までのこととか旅行のこと、全部ひっくるめて考えるとやっぱもやもやする。 大勢いるから…

1足/年

ututuでうっかりブーツ買ってしもたぁぁぁ↓ ダウン資金が…orz で、でも4200円だよ!ブーツでこの値段は買いでしょ!! 靴は服より難しいよね探すの。びびっとくるのはなかなかない。あっても高い。 つかSがはけたことにびっくりした。初めてだと思う。 結局…

僕らによく似た飛行機雲

ここ数日ゴーイングの「パスポート」が頭離れん。 大宮のパスポートセンターいてきた。めちゃ空いとる。 書類提出→「○番でお待ちください」→待合のソファに座る間もなくピンポーンて呼ばれる。 書類書く時間含めても20分くらい? 池袋とかはたいそう混んでる…

めんどくさ

うーんなんかめんどいことになってるな・・・ 確かに怒ってたけどもう怒ってないつーか、まぁ私も悪かったよなと思ってんのに。なんか変な伝わり方してんだけど。 てかお前やっぱここ見てんだろ!! 「知らない設定」はさ、本人の前だけで通したってだめなん…

いっそ小さく死ねばいい

あーあ、氏ねとまで言われたよ。 まぁ私が見てるって知らないからだけど。 ほんとに死んで死ぬまで後悔させてやろうかwww いくら腹が立っても、氏ねは書けないわ。 だってほんとに死んだら絶対悲しいし後悔するってわかるから。 とか言って書いたことあっ…

針の先から裂けてゆく

部活の子らと予定があまりにあわなすぎてどーでもよくなってきた。てゆーか合わせる気ねぇだろとしか思えない。 しまいには行かなくてもしかたないとか1泊でもよくない?とか築地でいいじゃんとか言い出すし。 誰のせいで合わないと思ってんだよ。行きたくな…

どれくらいの値打ちがあるだろう

1週間ぶりの稽古。 大学がセンターの会場だからいつもより入校チェックが厳しかった。 センターかぁ・・・もう4年前か・・・っていうのを皮切りにしみじみモードに。 あさって審査なんだけどね、もうあの子が初段かぁ・・・とか、 あの子達はもう3年生なのか…

だけど素敵な明日を願っている

今週の私。 12日 ゼミ旅行へ旅立つ。 現地(群馬某所)に着いたらかなり雪。 宿散策→部屋でまったり→温泉→夕飯→温泉→宴会。 先輩の持ってきてくれた焼貝ひもと干し芋が美味すぎてずっと食べてたらあごが疲れた。 高級なスモークチーズ×リッツという最高のコ…

第三弾

よし、abc une face福袋レポ。 ●abc une face 5k ◎黒ボアショートコート ダッフル風。 フードについてるファーが外せて、フードもファスナーでとれるから3wayで使える!! と思ったらファスナーが壊れてるのか、フードがとれない……。 まぁ着れるからいいや。…

第二弾

続いて福袋2袋分レポ。 ●Ehyphenworldgallery 10k △紺色薄手ブルゾン 若干シャカシャカしてる。 着なさそうだから母にあげようかなぁ。 ○黒Vネックニットカーデ わりとざっくり編み。 まぁ着ないこともないって感じ。袖がさりげに広がってる。 とりあえずな…

せわしく過ぎる日々の中で

もう6日か・・・ あっという間に正月が過ぎていった。 1日→早朝5時半帰宅、2時間寝て9時から20時までバイト。 夕食は残ったコーンパンのパストラミサンド、バケットサンド(シュリンプジェノバエッグ)、ストロベリーベーグル。どれもうまし。 2日→7時起床、…

服が好きなのか買い物が好きなのか

横浜シァルの広告思い出すなぁ。 昨日はF4新年会。 何時間ルミネにいたんだろう? ほぼくまなく見て回って疲れた。 結果、ショートパンツ2着、パンプス、ロンT、あとコンビネゾン?買いました。 ニットも2枚くらい迷ったけどとりあえず買わなかった。 夜は串…

運試し

今年も買ったよ福袋。@大宮。昨日。 8時半くらいからルミネに並んで、9時半に開いた。 走らなくても余裕でイーハイフンをゲット。頼まれたぶんと自分のぶんで2袋。 その後迷ってたF.i.n.t.を物色したけど、なんか軽いし変な柄が透けてる気がしたからやめた…

このてのひらの中には何もないけど

あけましておめでとうございます。 昨夜はバイトの仲間達と鍋会。 6畳一間に8人はなかなかきつい。 キムチ鍋おいしかった。 雑炊の段になって焦げたのは何を隠そう、調子に乗ってチーズ入れすぎた私のせいだ。 だってみんなが放置するから… 人とテレビ見るの…