運試し

今年も買ったよ福袋。@大宮。昨日。
8時半くらいからルミネに並んで、9時半に開いた。
走らなくても余裕でイーハイフンをゲット。頼まれたぶんと自分のぶんで2袋。
その後迷ってたF.i.n.t.を物色したけど、なんか軽いし変な柄が透けてる気がしたからやめた。
と思ったらそのとなりのFORMENGIRLで、コート2点とブーツ2点必ず入って5000円!という甘い言葉につられて3袋目を購入。
ゆさゆさしながらマルイへ走る。
買えないかもって思ったDEAR FLURA(つづりわからん)なんか余裕でゲット。
4袋目。かなり限界。これで打ち止めのつもりだった。
一応フランシュリッペ見に行ったけどあんのじょうなく。
来年は狙おうかな。
abc une faceを軽い気持ちで覗いたら、ものすごくほしくなって葛藤。
とりあえず頭を冷やすために外に出て休む。
近くでお披露目会してた中学生、はたからみたら絶対地雷なのにかわいーかわいー連発してたw
ここでいむや氏と合流。
売り切れてることを願いつつ、再びabc以下略を見に行く。
結果、5袋目。
明らかに買い過ぎです。
でも後悔なんてしてないんだから!


詳しいレポはまた改めてするとして、ひとまずabc〜は福だった!かなりかわいい。
ディアフルーラはコートかわいくてテンション上がったけどなにげに他のが微妙。
フォーメンガールはひどいアイテムと超いいアイテムの差が激しすぎる。でもまぁまぁ。
イーハイフンは…うーん。鬱じゃないし着れるけど、よくはない。ただネタとしてはすばらしいものが入ってたw