せわしく過ぎる日々の中で

もう6日か・・・
あっという間に正月が過ぎていった。
1日→早朝5時半帰宅、2時間寝て9時から20時までバイト。
夕食は残ったコーンパンのパストラミサンド、バケットサンド(シュリンプジェノバエッグ)、ストロベリーベーグル。どれもうまし。
2日→7時起床、1時間ほど福袋の列に並ぶ。
4袋ゲットした後いむや氏とセールをうろうろして日高屋でご飯食べて、14-20時バイト。夕食は昨日と同じ。
帰宅後、深夜まで一人福袋祭り。
3日→7時起床。ほぼ寝ながら朝食のストロベリーベーグルをもしゃもしゃ食べる。
9-20時バイト。昼食はくるみゴマあんぱん(超美味)とハムセサミと梅じそチキン。食いすぎてだるくなる。夕食は昨日と同じ。三食パン。
バイト7連勤が幕を閉じる。
三が日パンばっか食ってたな。しかも同じのばっか。
今月の新商品はどれもおいしいけど、さすがに毎日は飽きるわ。
ストロベリーベーグルかなりおすすめ!!


abc une faceのレポはもうちょっとかかりそう。
てか、去年以前の福袋ってどうだったっけな?とちょっと振り返ってみた。
去年→http://d.hatena.ne.jp/bitterer_karamel/20080107
VISはともかく、イーハイフンはやっぱかなり福だったわ。
買ってすぐ着れるものはぜんぜんなかったけど、モッズコートは春秋に超着てたし、キャミワンピも春〜秋にかなり活躍した。あとニットガウンは部屋着として重宝してるwwかなり毛玉だらけww
つんつるてんコートはいまだ眠っているけどね・・・
おととし→http://d.hatena.ne.jp/bitterer_karamel/20070104
うん、何度みてもレイカズンはクソだったなwww
いっこも着てないもん。あ、ボレロはまぁまぁかわいいけど着こなせてないんだ。
まだPOU DOU DOUのほうがまし。中綿ジャケットはコンビニとか公園行く時大活躍だもんね。あとキャミ+タンクも使えるし。