血が騒ぐ

バイトの前にP'パルコへ。
バーゲン好きすぎるだろ。こんなに行ってる人いないだろ。
買うぞ!って意気込んで行くっていうか、とにかく見たいんだよ。
ランドリーが全品半額だったわ。
マスクマンT3000円は安いけど、他にもっと買うべきものあるしなぁと思い諦めた。
ランドリーと同じ階で、めちゃめちゃかわいい動物プリントTおいてる店があった!余裕がある時に買おう。
RNAのタイムセール、店の人が「MAX70%オフです!」って叫んでたけどさ、どういう意味なんだろう。
タイムセールでMAX70%オフ。
今ついてる値段から70%オフ?
いちごのアップリケがついたダメージジーンズが気になったんだけど、値下げ済で11000円くらいだったのよ。
あれはいくらになったのかなぁ。70パーオフにしたら3000円弱って、安すぎるよなぁ。もしそうだったなら買いたかったけど。
アースのチロリアンな半袖パーカー買おうか迷って買わなかった。あったら絶対便利なんだけどさ。
アースって毎回一応覗くけどあんまり買うに至らないな。ってか買ったことないかも。
シンプルで便利そうな服多いけど、目を奪われないからなぁ。


首部分がシフォンになってるホルターネックのキャミがほしい。アルシーブで見たんだ。
レギンスなしで履ける丈のガーリーなスカートもほしいなと思ってたんだけど、よく考えたらそんなスカートに合うトップスを持ってないわ。
Tシャツとかポロシャツばっかだもん。
デニスカ買うのが懸命だけど、たいてい丈短いんだよな…


バイトの後輩に「いつも『これセールで買った』って言ってますよね」って言われたww
だってセールの時くらいしか買えないんだもーん!
社員さんにも「それかわいいね〜」って言われて「セールでゲットしました!」って言ったら笑われた。
「福袋の次はセールかぁ(笑)」って。
正月も福袋持ってバイトに行って笑われました。
なんかさー服とかほめられるとどう反応していいかわからなくてつい安値自慢をしてしまうんだよ。


6連勤もついに5日目。
めっちゃ早く終わった!いや〜うれしいわ。
明日も多分早く終わる。がんばろ。
あさってはヒトカラフリータイムにチャレンジしようと思う。