2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日とあさってが一度に来るといい

はぁ…先週からハードだぜ。 水曜→研修後同期とごはん。 キューピッドらしいことは特にできなかった。でも喜んでたからまぁいいか。 木曜→研修だった同期に合流して飲み。っていっても飲む人わたししかいねぇww悪いからオリオンビール1杯でやめといた。 最…

砂に書いた未来なんてあてにできない

ロスプロが8月にアルバム出す…だと…!? 楽しみな反面、魅力を感じなくなってたらどうしようとも思う。 GO!GO!もいつもそう。まぁいつも杞憂に終わるんだけど。 チョコミントオレといい小枝のチョコミント味といい、塩キャラメルブームの次はチョコミントが…

恋という字を辞書で引いたぞ

一気に書いてからうpしようとか思ってるからなかなか日記書けないんだって気づいた。 今度から少しずつ分けて書くわ。 今考えるとわたしのモテ期は中1〜2だったのかもしれん。 なんか知らないけど女の子にかわいーかわいー言われまくった時期だった。 女…

空の青に手をひたしたい

森美術館で今やってる「万華鏡の視覚」展に行きたい。来週までだ。 ぐるっとパス買っちゃおうかなぁ。 地下鉄博物館と船の科学館と昭和館に行きたい。3つ4つ行けば元取れるよね。 科博も東博も江戸博も入れるし。 でも有効期限2ヶ月だからな…どうなんだろ…

でも明日はやってくる

支店の飲み会だった。 楽しかったけど、いやー…ひどかったね。ジェンダーの人が居合わせたらたぶん憤死するね。 いまどきこんなんでいいのか。っていうか、上っ面だけ変わったように見えてもほんとのとこは世の中まだまだこんな感じなんだろうな。 今までわ…

空は明日を始めてしまう

ちょっと乗り換え駅界隈を開拓。 ダイエーがあった。しかも6階建て。 でね、大中があったの!!すごい久々に見た気がする。 前は大宮のDOMの中にあったよね。 いや〜熱いわ。パンダパラダイス。 そして懐かしい。高校だよねー大中は。 無罪モラトリアム…

どんな未来でも受けて立つからどんと来い!

ホームスターほしいなぁ。もしくはバスプラネタリウム。 すっごい髪切りたくてしかたなくなってきた。ボブにしたい。 めっちゃもっさりしてんだもん。 いろいろアレンジ試したいけど不器用であんまりできないし。 でもだめだよパーマかけたくてここまで伸ば…

終始まとまらない。

なんかもうさぁ…一度にいろんなこと起こりすぎなんだよ! もうまいっちゃうよ。ほんとにまいっちゃう。 同期から辞めるってメールが来たんだ。 支店合わないっていうのは常々言ってたけど…そこまでだったとは。 なんかやっぱりショックだよねぇ… みんなで支…

間違って昨日の日記消しちゃった。 部活の先輩が亡くなった。 2つ上で、私が入部したときの幹部で、いろんなこと教えてもらった。審査の受けも何度かとってもらった。 体柔らかくて技全然かかんなくて、いつもニヤニヤしながら指摘してくれるんだ。 人の恋…

本当にバカみたい 笑っちゃう

むかつく。むかつくむかつくむかつく! 仕事おわた!よっしゃ帰んぞ!って思って携帯見たら… なんなの?おとといまで楽しみーとか言ってたのに今日になったら行けないからキャンセルしてとか、どういう状況なわけ?説明責任あんだろww まだチケ買ってない…