恋という字を辞書で引いたぞ

一気に書いてからうpしようとか思ってるからなかなか日記書けないんだって気づいた。
今度から少しずつ分けて書くわ。


今考えるとわたしのモテ期は中1〜2だったのかもしれん。
なんか知らないけど女の子にかわいーかわいー言われまくった時期だった。
女の子3人が、当時流行ってた「ちょこっとLOVE」のメロディに合わせて
「けーんきょーな○っちゃんが♪好き・好き・好き・好き♪」って歌いながら1人ずつ抱きついてきたのは今でもはっきり覚えとるww
あと「あたしたちと○○とどっちを選ぶの!?」とか。懐かしいなぁ…くだらないよねぇ。
え?男子?何の話してんすか?


なんで急にこんなこと言い出したかというと、中学生の頃書いてた日記を久々に読んでみたんだ。
破壊力ありすぐるww最終兵器ww
でもなんというか根本的なところはあの頃からあんまり変わってないのかもなぁ。
当時から都合のいい人の自覚あるしww