砂に書いた未来なんてあてにできない

ロスプロが8月にアルバム出す…だと…!?
楽しみな反面、魅力を感じなくなってたらどうしようとも思う。
GO!GO!もいつもそう。まぁいつも杞憂に終わるんだけど。


チョコミントオレといい小枝のチョコミント味といい、塩キャラメルブームの次はチョコミントが来てるんだろうか。
どっちも好きだけど。


通勤できない服も買っちゃうもんねー!とセールに挑んだら通勤できない服しか買わなかった件。
いくら安いからってサロペットを2着買うのはどうかと思うよね。丈の短いのと長いの。
いいんだ今年は夏中サロペット来て過ごすから。短いほうはフェスにも着て行けるな。
フェスといえば、モバイル会員限定でサマソニのタイムテーブルが出たのだ。
まだじっくり見てないけど、ティンティンズとフーバスがずれててよかった。
あとSWEET LOVE SHOWERにも行くんだけど、同期にAP BANK当たったから行かないかって誘われた。どうしようww
行ってみたいけど、そこまで好きなの出ないけど、でもやっぱ行ってみたいww
無茶かなぁ。