2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?

本屋で見かけたタイトル。秀逸だなぁ。 この期に及んでって感じだけど、メールって苦手だなぁ。妙に気を使うしめんどくさい。 返信めんどくさがってると数日なんてあっという間。 研修だった。 女性営業が集まる研修だったから、いい刺激になったな。やっぱ…

how far are you?

きのうは元上司の結婚式の二次会行ってきたよ。 奥さんきれいだったなぁ…そして幸せそうだった。いいなぁ。 最近、自分の結婚式ではあの曲流したいなとか、誰呼ぼう、人数足りるかなーとか、ダイエットしないとドレス似合わないな、とか考えちゃう。 捕らぬ…

幸せってどんな味だ

なんでおばあちゃんって執拗にお菓子を食わそうとしてくるんだろうか。 お客さんちで出された柿の種をちびちび食べてたら、「そんなんじゃ食べたうちに入らないだろ!手ぇ出しな!」 そして手のひらにあふれんばかりに柿の種を注がれる。 お茶を飲みきったタ…

誰かからパンをねだる鳥にはなれない

稽古が楽しみで土曜日が待ち遠しいなんて、久しぶりの感じ。 今日もよく動いた。自分の稽古もできたし。 現役の時よりはそりゃ鈍ったけど、まだまだ忘れちゃいない。 新入生に「先輩すごい…!」って言われるのも悪い気しないし(笑) 久々に先輩と2人でお昼を…

今日も今日とてレイクタウン。 ローラアシュレイに母の日のプレゼントを買いに行った。 小さめのバッグとマグカップを買ったよ。 どれも上品でかわいいなぁ。自分のもほしくなった。 アウトレットのほうの靴屋でトーニングシューズ買っちゃった。値引き対象…

当たり前のものはないよ

レイクタウンのアウトレットに行ってきた。人多し。 スーツのインナーとか通勤靴とか結婚式の二次会で着る服とかほしいなって思ってたのに、結局買ったのはナイロンパーカとTシャツとガードル。真逆と言ってもいいな。 最近多いけど、目的がある買い物って…