誰かからパンをねだる鳥にはなれない

稽古が楽しみで土曜日が待ち遠しいなんて、久しぶりの感じ。
今日もよく動いた。自分の稽古もできたし。
現役の時よりはそりゃ鈍ったけど、まだまだ忘れちゃいない。
新入生に「先輩すごい…!」って言われるのも悪い気しないし(笑)
久々に先輩と2人でお昼を食べてお話できて楽しかったし。
好きでやってることっていうのは楽しいねぇ。当たり前なんだけど。
このまま週1ペースを保ちたい。


4日は高校部活メンバーで横浜に行き、5日も高校の友達とごはんし。
遊んだり飲んだりする友達ってほんと限られてるから、ありがたいな〜と思うよね。
この先友達増えることってあるのかな?


明日はゆっくりしよー。お散歩もできたらよいな。
やはり1人の休日は必要。