how far are you?

きのうは元上司の結婚式の二次会行ってきたよ。
奥さんきれいだったなぁ…そして幸せそうだった。いいなぁ。
最近、自分の結婚式ではあの曲流したいなとか、誰呼ぼう、人数足りるかなーとか、ダイエットしないとドレス似合わないな、とか考えちゃう。
捕らぬ狸の皮算用とはまさにこのことだね。
ちなみにLOVE YOU NEED YOUとI'm in love with youは候補に入ってる。あと嵐ね!花男曲はもちろんだけどhappinessとかもいい。



最近やけにおじさんにもてる。紹介運も上がってる気がする。
お客さん(60くらいで独身のおじさん)に「カトレアみたいな人っていうのは○○さんのこと言うんだよ」って言われた。
カトレアは蘭の女王なんだって。意味はよくわからないがほめられてるのは間違いないだろう。
あと昨日の二次会で、元上司が前から私に引き合わせようとしてた元上司の仲良しな先輩に会った。
なかなかのダンディー。もちろん既婚者。そしてちゃらい。なんかそんなんばっかだな。
「かわいいね〜火遊びしたかったらいつでも声かけて」とかww
今度飲もうよとかゴルフ行こうよとか言われた。
人脈ありそうだし、この人と仲良くしておいて損はない匂いがする。笑
さらに同じく二次会で前の支店長が、うちの長男と見合いをしてくれって言ってきたww
相当酔ってたし、前も言われたけど何もなかったし、今回も多分ないだろうと思うけど…妙に念を押されたのが気になる。
あんな酒乱のお義父様はいやだわ。


今日はおしゃれ着洗いで1日終わってしまった感がある。
冬服を手洗いして、洗えないのはクリーニングに出してきた。
あとさっき5kmくらい走ってきた。
先週もお客さんち行ったら焼きそばパーティーに巻き込まれたり、ロールパンにご丁寧にジャムまで塗って食わせてくれたり、ほんと太る環境だよ。
いや、ありがたいけどね…
ありがたいような、ありがた迷惑のような…