時を超えて君を愛せるか

昨日は職場の先輩の結婚式。
すごく良いお式で感動した。親族以外もかなり泣いてた。
私は式から出るの初めてだからそんなもんかと思ったけど、こんないい式はなかなかないよ、と先輩が言っていた。
新郎新婦共に仲良くしてもらってお世話になってるから余計に感動したなぁ。Mさんの花嫁姿が美しすぎて!感激。
ブーケは惜しくも隣にいた人がキャッチした。みんなに「とれなかったね!」とか「もっと前行かないと!」とか言われた。
二次会のビンゴでなんとデジカメを当てたもんだから、「ブーケよりデジカメをとったんだね」とも言われた。そうなのかもしれない。
しかしデジカメ当たるとはなぁ。LUMIX




あぁ出席できてよかったなぁと思いつつ、自分にもあんな日来るのかな、来るといいけどなんか来ないかもしんないな、と思いながらの帰り道。withSさん。
Sさんといると余計にそう思う。
人は私をネガティブだって言うけど、自分でもそう思うけど、やみくもにネガティブなわけじゃない。
ネガティブになるにはそれなりの根拠がある。
自分で良いと思っても人がそう思ってくれないなら、やっぱりだめなんだよな。