2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011

今年も終わりだね。日本もいろいろあったけど、私もいろいろあったよ。 まず仕事が大きく変わったね。バイクに乗れるようになったし。車にも。 営業の仕事は面白くもあり辛くもあった。 人の優しさあたたかさに触れたり。 食べたくもないお菓子を食わされる…

人智を超えた化学反応

今日はほんとに寒かった・・・ バイク寒いよーつらいよー。冷えるし乾く。心も体も。 200デニールタイツとか腹巻きとか貼るカイロとかいろいろ駆使してるけど寒いもんは寒い。 女の子は体冷やしたらいけないのに・・・。 A氏に好きですって言ったら「全然好…

ダメだって決めつける前に

先週の話。お客さんのエステに行ったよ。 いろいろいろいろ言われたから書き留めておく。 ・やせたり服を変えたりメイクを変えたりすれば周りの目が変わる。会社の成績も上がるはず。 ・眉毛は大事。客商売ならなおさら。 ・自信がつくと話す言葉も違ってく…

虚しい時はどうすりゃいいの

昨日は任意参加(という名目)の研修。 帰りにパルコでお買い物ー。 スーツ買っちゃった。 ほぼ日手帳も買っちゃった。学生の時から迷ってた。 重すぎて結局持ち歩かなくなる予感。 あとオルビスで化粧水とメイク落とし、ウンナナでババシャツ。 服は初売り…

Hawaii その2

だいぶ間が空いたけど、ハワイ旅行記の続き。 4日目の夜からね。 夕飯はかの有名なエッグスンシングス。 混むのは昼だけなのかな?すぐ入れた。 店員の陽気なお兄さんが次々アメリカンジョークを繰り出してきて面食らう。 パンケーキとオムレツを2人ではん…

時を超えて君を愛せるか

昨日は職場の先輩の結婚式。 すごく良いお式で感動した。親族以外もかなり泣いてた。 私は式から出るの初めてだからそんなもんかと思ったけど、こんないい式はなかなかないよ、と先輩が言っていた。 新郎新婦共に仲良くしてもらってお世話になってるから余計…