人智を超えた化学反応

今日はほんとに寒かった・・・
バイク寒いよーつらいよー。冷えるし乾く。心も体も。
200デニールタイツとか腹巻きとか貼るカイロとかいろいろ駆使してるけど寒いもんは寒い。
女の子は体冷やしたらいけないのに・・・。


A氏に好きですって言ったら「全然好きとかじゃないんだけど」って言われる夢見た。夢でまでこんな仕打ち。
最近またA氏あれあれ?私に気ぃあんの?って思うことがあったから、調子乗ってんじゃねーぞっていうセルフ戒めかな。私の深層心理すげぇ。


今進行中の仕事があって、Cさんが「教えてやるからできたとこまで見してみ?」って言ってくれたんだけど、それを聞いたSさんが「○○のは俺が見るからいいよ」だって。
なんかなんかー!!乙女ゲーみたいだわ!!
前もちょっとしたトラブルでCさんに電話したら、次の日にSさんに「Cには電話したのに俺には連絡ないけど」とか言われたんだ。
なんか・・・Sさんのそれってなんなんだろう。


Techichiの福袋予約したー。わくわく。