2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そう春だから

アクセス解析見てると疑心暗鬼になるね。笑 あさってどーしよーかなー・・・ ライブ最後まで見ないで稽古にも行こうかしら。 気分しだいだな。 春はいいねやっぱ。 やわらかい感じ。 バイト先の人々と少し打ち解けてきた感じ。 少しね。 バイト中は必死であんま…

流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます

むむー。 超個人的な話。 ある人とマイミクしたせいで先輩がコメントくれなくなっちゃった。多分。 そうじゃなければいいんだけど。 えーん。ちくしょー。 先輩>>>>越えられない壁>>>>あの人なのに。 ていうか比べることすらできない。あぁ。 今日は…

ねむねむ

書きたいこといろいろあるけど眠くて限界・・・ 要約すると、 ・お花見にバドミントンは必要不可欠。 ・麻雀はおもしろい。 ・お好み焼きはおいしい。 ・温泉まんじゅうはかわいい。 以上。 明日は多忙ゆえ、さっさと寝ます。

考え事

うー…明日朝早いのに、学校のこと考え出したら眠れない…。 ゼミ始まっちゃうよ。 基礎知識すらないよどうしよう。全然ついてける自信ない。 世界史とらなかったこと今更ながら大後悔。 最初は日本史やりたかったから… 高校で日本史とってないけど日本古代史…

何気ない会話から育てたい

通帳記入ししたら、給料の振り込み元が「山○製パン」だった・・・ そうなのか、やっぱそうなのか。 別に○崎が悪いというわけではないけど。 むしろすごい会社だとは思うけど。 なんかちょっとうーん。笑 でもここでバイト始めて、最近の冷凍技術ってすげぇなぁ…

夢、希望、その類 砕けた幻

高校野球見てた。 成田対広陵。延長12回・・・ 春は夏みたいな悲壮感がないから気軽に見れるね。 やっぱり高校野球はおもしろい。 私がテレビで見るスポーツってこれくらいだ。 インテグレートのチークを買ってしまった。 もうこれで今月は化粧品おしまいかな。…

きっといつの日か笑い話になるのかな

チャットモンチー興味ないとか言いつつ「サラバ青春」にはぐっと来るものがあるねー。 卒業ソングはいつの日も人の心を捉えて離さぬものだ。 でもね、青春はまだ終わってない! 今だって青春だぃ。 一生青春でいられたらいいけどねー。 いつも「今が一番楽し…

一瞬 永遠 未来と 残されている今日の日

卒業式。 涙涙。 思い入れが強すぎるぅぅ。 涙腺は弱すぎる。 先輩方の晴れ姿、めちゃくちゃきれいだったゎ〜。 袴っていいね。 デジカメ忘れたのが悔やまれる・・・常に持ち歩くべきだな。 帰りに寄り道してみたり。 お財布の紐が固くなってて、なかなか服は決…

鳴らないオルゴールのねじ回すみたい

っかー、ねーみぃー!! つかれた・・・ 帰りの電車で立ってるのが疲れる。 おうちに帰るまでがバイト。 明日は卒業式。 さみしすぎる・・・ 私たちが一番影響を受けた先輩方が卒業されてしまう。 大事なことは何もかも先輩から学びました。 きっとあの先輩方の洗…

大きくなくていい 小さな丸い好日

今日はバイト先から電話かかってきた。 何事かと思ったら、「今日ラストお前1人だから終わらないから1時間早く来い」っていう電話だった。 別にそのぶんお給料多くもらえるからいいんだけど、6時間くらい働いて疲れた・・・ 店長がなかなか手伝いに来てくれない…

春の冷たい夜風に預けてメッセージ

派遣から電話かかってきた。 電話なんて来ないはずなのに。 登録してからまだ一度も働いてないからだろうか? かけ直すのめんどくせ。 ほっぽっちゃえー。 新歓のビラを作ってた。 書きたいことありすぎてB5に入りきらない。笑 1年生いっぱい入ってくれると…

ひとりにひとつずつ

みーんーな♪おーなーじ♪生きているかーらー♪ あの曲だけで泣けるんだけど。やばくない? いやぁ・・・命は大切だよね・・・ 自己主張しないで陰できっちり働いてる、「地味だけどいないと困る人」ってのが一番粋だと私は思っている。 だから日々それを心がけてるん…

満身創痍

初めに言っておくけどだらだら長い。しかも合気トーク。 合宿から無事・・・かどうかは微妙なところだけど、帰ってきました。 やばい秩父寒い。まじ泣きそうだった。 秩父のせいなのか宿のせいなのかはよくわからないけど。 なにしろ部屋がね・・・ドア開けたらす…

thank the stars above

あーもー体痛いー!! 肉体的に限界。 新しい顔より、新しい体がほしい・・・ まだ20年しか使ってないのにこんなことでは困るよ。耐用年数短すぎ。 今から荷造りします・・・ めんどくさいよぉぉ。 合宿自体は楽しみなんだけど。 木刀4本杖2本短刀2本紙コップおか…

夏が置いてった空き缶のように

いや〜・・・ 疲れた。 おもしろかったっちゃおもしろかったけど、それ以上にきつい。肉体的に。 もしかしたら今回は節目の回なのかもしれんな。 それにしてもひろみちお兄さんテラカッコヨス。 帰りの埼京線の中、開く側のドア付近に立っていたら ドアをこぶしでごん…

海にも嫌われるのよ

小谷美紗子い〜な〜。スルメだ。 「私も逃げたいやめたい諦めたい けれどどうせそれを許しちゃくれないのは自分でしょう」っていい。 そうなんだよね。 そこで諦めていいのか?いやだめだろう自分!っていうガッツあふれる自分がどこかにいるから。 逃げても…

灰色になって飛んでいったよ

ちょww 部活仲間のブログ見つけちまったwww あるワードでブログ検索してたの。 別に誰かを見つけようとか思ってのことではなく、なんとなく軽い気持ちで。 そしたら・・・ビンゴぉ☆ つーかその検索結果の同じページにこのブログもあるんだけどw いやーい…

生きてこそ頬は赤い

銀座カクテルピーチ、すげー。 ものすごく桃の味がする。 合宿で飲みたい。 でも口当たりよすぎて飲み過ぎそうだな。 飲みやすくても酒は酒。 合宿行ってきた。 もー充実してたー楽しかった! 先生にも他の人にもいっぱい教えてもらえたしー。 先生方素敵す…

青い空は凛と澄んで 羊雲は静かに揺れる

スポーツマンNO.1決定戦見に行くよぉぉ。 まだ決定じゃないけどたぶん行ける。 すげぇ楽しみ!! 男たちの筋肉と筋肉のぶつかり合いが生で見れる上に謝礼までもらえるなんて、こんなおいしい話があっていいものなのか。 明日あさっては合同合宿。 うーん・・・…

できるだけ遠くへ さぁ逃げなさい

久々に小谷美紗子を聞いてみたり。 「火の川」はやっぱいいねぇ。 店長に「ちゃんとやってくれてるようだね」みたいなこと言われた。 まじめなだけがとりえDEATH。 しかしなかなかタイムが縮まらないなぁ・・・ 俊敏とは程遠い。 稽古の時も技がどっしりしてる…

Love so sweet

昨日は追いコン。 4年の先輩が好きすぎて、メッセージカードがキモくなった。 あー寂しいなぁ。いや、まだまだ会えるはずだけど。 今週末は合同合宿。 気が重い… 稽古はいいんだけど、懇親会… 「私の受身と当てについて」発表ってあんた。 酷すぎるー。 だっ…

Maybe I'll never see you smile again

家にいると鼻水ずるずる… でも稽古中とバイト中はなぜか出ないんだこれが。 緊張感の問題? もしくはハウスダスト? 5連勤の5日目。 若干疲れたね。 最後の締めにドブ掃除をし、ほうきで掃いて、モップがけをしてる途中でダンボールを外に出しに行って、戻っ…

Those smiles are fake

バイト終わってロッカーの鍵返しに行ったら、まだ副店長と社員さんとバイト歴5年とかそれくらいのベテランさんがいてなんか食べてた。 そして私にも「それあげるよ」って、タカノフルーツパーラーのケーキのようなそうでないようなのくれたー。 ベテランさん…

Try to focus but everything's twisted

バイトで生地切ったり洗い物したりしてたら、前の職場が若干恋しくなった。 みんな元気かな。なんか夕勤総入れ替えしてそうだが。 やっぱ籍置いといて週1くらいで入っても良かったかなとか頭を掠めた。 でもわかってるんだ、もしほんとにそうしたら後悔する…