thank the stars above

あーもー体痛いー!!
肉体的に限界。
新しい顔より、新しい体がほしい・・・
まだ20年しか使ってないのにこんなことでは困るよ。耐用年数短すぎ。
 
今から荷造りします・・・
めんどくさいよぉぉ。
合宿自体は楽しみなんだけど。
木刀4本杖2本短刀2本紙コップおかし、って、持ってかなきゃいけないもんが私だけやたら多くなっちゃった。
 
今日バイト終わったあとに4年生のプチ送別会みたいのやってた。
「明日合宿で朝早いので・・・」って抜けてきた。
や、全然うそじゃないんだけど、まぁちょうどいい口実だったゎ。
だって販売の人いっぱいいるけどベイクは2人しかいないし、もう1人の人はベテランさんで販売の人とも仲いいけど私は誰とも知り合いじゃないし・・・
気を使って話しかけてくれる人もいてうれしかったけど。
 
終わって改札に向かう途中で超偶然に学科の友達に会えてびっくり。
こないだもバイト中店の外に出たとき見かけたんだよね。
どうもバイト先が近いみたい。
こんな偶然はうれしいねぇ。
偶然といえば、バイト先にO高生くさい子がいるんだよなー。
ってかあれですよ、某氏の彼女だった人ですよ。
あの有名なかっぽーですよ。
顔似てるし、声とかしゃべりかたもこんなんだったような気がするし、埼京線ユーザーだし。
あとは名前さえ合ってれば。
機会があったら聞いてみよう。しかしあんまりないんだよなー。