きっといつの日か笑い話になるのかな

チャットモンチー興味ないとか言いつつ「サラバ青春」にはぐっと来るものがあるねー。
卒業ソングはいつの日も人の心を捉えて離さぬものだ。
でもね、青春はまだ終わってない!
今だって青春だぃ。
一生青春でいられたらいいけどねー。
いつも「今が一番楽しい」って思っていたいけどねー。
どうなんでしょうね。
社会人になったらきっとこんな部活漬けの日々を恋しく思うだろうな。
卒業式以前に、幹部交代で号泣しそうだよ私・・・。
今から涙腺を鍛える必要があるな。
 
今日はずーっとイラストロジックやってた。
飽きたらやめよーって思ってるのになかなか飽きないから困っちゃうよね。
目悪くなりそ。これ以上悪くなったらどうなるんだ?
 
書楽バイトやりたかったのに、27日なんだね。
普通にバイトある・・・。
22時半じゃ終わってからじゃ間に合うか微妙だし、第一5時間のバイトの後に夜通し働くのは気力体力合わせても不可能だろう。
残念・・・次回こそは。