Try to focus but everything's twisted

バイトで生地切ったり洗い物したりしてたら、前の職場が若干恋しくなった。
みんな元気かな。なんか夕勤総入れ替えしてそうだが。
やっぱ籍置いといて週1くらいで入っても良かったかなとか頭を掠めた。
でもわかってるんだ、もしほんとにそうしたら後悔するってこと。
ほらー思い出は美しいからー。
過ぎ去ってしまえば何もかも思い出になるんだもんねー。
人間って不思議だなぁ。
 
これで950円もらえるってすごいよなぁとは思うんだけど、
さながらタイムトライアル…
慣れればなんてことないんだろうけど最初はなかなか時間内に終わらないわけよ。
厨房から事務所行く時とか、走ってるもん。
必死でダンボール出したり閉まったりしてるもん。
でも生地上げっていう事務所に生地を取りにいって在庫を数える作業は何故か得意なんだぜ。「早いね」って言われたんだぜ。
しかし決して人には見せられない様相を呈してる気がする。
がにまた上等。四股立ち上等。
じゃなきゃパンの詰まったダンボール3個も持ち上げられんわ。
ベーグルの箱は軽いから4個持てるんだけどね、高さの問題があるんだよね。
持ち上げるのが困難。
しかし体力と集中力がものをいう職場だ…
女の子に向いてない気がするんですけど。身体能力的に。
できないことはないけど。
とにかく慣れるまでは向き不向きも判断できないねぇ。
つーか今日で6回目なんだけど、いきなり5連勤。の3日目。
しかも人いなくて、もういっこの仕事教わるはずがあんまり教われず。
シフト表にはあんなにたくさんの人の名前が書いてあるのに、それでも人手足りないのかぁ。
まぁそういうもんなのかもね。