海にも嫌われるのよ

小谷美紗子い〜な〜。スルメだ。
「私も逃げたいやめたい諦めたい
けれどどうせそれを許しちゃくれないのは自分でしょう」っていい。
そうなんだよね。
そこで諦めていいのか?いやだめだろう自分!っていうガッツあふれる自分がどこかにいるから。
逃げても逃げても待ってるのは自分。んだんだ。
 
ちょっとさー明日5時起きだよ!?
サマソニとか福袋の時並の早さなんですけど。
筋肉バトルをそんな早朝から半日ぶっつづけで見たら、何かがおかしくなりそうなんですけど。笑
なんだかんだ言いつつ楽しみで仕方ないんだけどね!
 
最近とても気分がよい。心が広くなれる。
休みだからってのもあるけど、ほぼ部活のおかげ。
普通に恋する必要がないくらい先輩LOVEだから。
これは幸せな片思いなのよ。
両思いって言えないこともないかもしれない。でも私のほうがずーーっと重たいことは間違いない。笑
好きオーラ出しまくりっすよ。
これ、知らない人が見たら絶対男の先輩だと思うよね。笑
違いますから。
かと言って女子校ノリっつーか「お姉様・・・(はぁと」みたいなのとも違いますから。
なんていうんだろうねぇ。