灰色になって飛んでいったよ

ちょww
部活仲間のブログ見つけちまったwww
あるワードでブログ検索してたの。
別に誰かを見つけようとか思ってのことではなく、なんとなく軽い気持ちで。
そしたら・・・ビンゴぉ☆
つーかその検索結果の同じページにこのブログもあるんだけどw
いやーいつ見つかってもおかしくないわね。
すでに見つかってもるかもわからんね。
別に見つかってもかまわないことくらいしか書いてないからいいけどね。
若干きもいだけで。笑
その子のはちょっと、見つかっちゃまずいんじゃないかねってかんじ。あはは。
全部読みたいような、読むのがこわいような・・・
どーしましょ。
 
地味にいろんなとこが筋肉痛だわ。
腰とか。
腰痛でなくあくまで腰の筋肉が痛いの。
あと背中とか、腕とか。
腕にやっぱ力が入ってんだろーなー。
力抜くの難しすぎるよ。
力は抜いても気は抜くな!
 
追記。
結局2時間ほどかけて全部読んでしまった。
まぁそんなショックを受けるようなことはなくてよかったゎ。
でもやっぱ知らないほうがよかったよねぇ・・・
だって知っちゃったら読んじゃうじゃん、やっぱ。