生きてこそ頬は赤い

銀座カクテルピーチ、すげー。
ものすごく桃の味がする。
合宿で飲みたい。
でも口当たりよすぎて飲み過ぎそうだな。
飲みやすくても酒は酒。
 
合宿行ってきた。
もー充実してたー楽しかった!
先生にも他の人にもいっぱい教えてもらえたしー。
先生方素敵すぎていつものことながら感激。
わたし結婚するなら絶対合気道人がいいです。
人間が大きいし!優しいし!
稽古の面以外でも見習うべきところがたくさんありまくり。
先輩ともいっぱいお話できたしー。
ほんと先輩だいすき。
またハグされちゃったー♪
きもいきもい。でもねあまりに好きな気持ちが大きすぎて、表現せずにいられないの!声を大にして言いたいの。笑
さすがにみくしーでは書けないぉ。
こんなに素直に誰かを尊敬できるのって初めてと思う。すごいよね。
稽古してると、すごい素直な気持ちになれるんだよ。謙虚になれるし。
ほんと最近楽しい。というかやっと楽しくなってきたよね。
前まではほんと必死で楽しいとかそういう次元じゃなかったんだもーん。
これからはいろんなとこに積極的に参加したいな。
 
んー若干酔ってるかしら?
そういえば昨日は今まででいちばんビールを飲んだ日だった。
つってもコップ2杯くらいかな。
先生がついでくれるんだもん・・・飲むよね。
ほんとならこっちがついでさしあげなきゃなのに申し訳なかった。
気が利かないんだよなぁー。
 
サマソニ、またAvenged sevenfold来るんだね〜。
見たいけど、そのためだけに行く気にはなれんなぁ。
なんかほかにいればいいけど。
第一弾発表の中には他に見たいのなかったな。
知らないの多いけどさ。
オフスプとアクモンとカサビアンとOK GOくらいしか知らんもんね。
でもA7Xだって去年は知らなかったんだった。
新しい出会いを求めて行くってのもひとつのあり方かもねー。