2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見つめ続けるにはあまりにまぶしすぎる太陽

昨日は宅建だった。 自己採点したらギリ落ちた気がする。くそー。 本気で勉強したのここ半月くらいだからしかたないといえばしかたないね。 そして鶴@HEAVEN'S ROCK新都心! 久々に行ったけどやっぱ狭いなー。近いなー。笠井さん以外はよく見えた。 すごく…

つづき

・10/8(月) 高校の友人と3人で遊んだ。 お昼を食べにカフェに入ったのに、フレンチトーストに心奪われて注文。 でもフレンチトーストとかパフェとかって、食べ始める前までが高揚感のピークだよね。 最終的には必ずと言っていいほど「甘い…まだある…」っ…

大人のひみつはやっぱり格別

まとめて書こうと思ってる間にもどんどん時が経ってしまうー。 まず先週の三連休の話。 ・10/6(土) 合気道部の節目の年の演武会。私もOG枠で出た。 先生方の演武も見れたし、懇親会でいろんな方とお話できたし、久々な先輩方にも会えたし、いい日だった…

いざ

松本に行ってくる。ひとり遠足。 草間彌生展に行くから水玉柄の服を着ていくつもりだったのに、気候とか考えたらちょうどよくコーデできず断念。 水玉いっぱい持ってるんだけどなぁ。うーん残念。 かろうじて防寒用のマウンテンパーカーはカラフルドットだけ…

胸騒ぐ衝動は押さえきれないほうがいい

出張終わり〜。 とある業務の研修会に出てきた。 講師が3人いたけど、そのうちの1人が本当に魔法使いなんじゃないかと思うほど眠気を誘う語り口。 自分も気をつけよう…人前で話すときははっきり大きい声で。 15時終わりで直帰だよ!うれしい〜! うれしさ…