つづき

・10/8(月)
高校の友人と3人で遊んだ。
お昼を食べにカフェに入ったのに、フレンチトーストに心奪われて注文。
でもフレンチトーストとかパフェとかって、食べ始める前までが高揚感のピークだよね。
最終的には必ずと言っていいほど「甘い…まだある…」ってなる。
私の場合はちみつもそう。ハニー○○とか聞くとおいしそう!って思うけど、いざ食べると「…はちみつ好きじゃなかった…」ってなる。バカなのかな。
でもはちみつもおいしいやつはおいしいよね。
閑話休題
ラウンドワンでボウリング3ゲーム。
コンスタントに80くらい。どうしようもなく下手でもなく、だが上手くもなく、中途半端。
もうちょっとうまいといいよね。
久々にキャッチャーで大物をとった。コントロールベアがキティの皮をかぶってるやつ。
そして相変わらず音ゲーが下手。リズム感なし。
カフェでお茶したあと1人離脱。
夕飯はサングリア飲みたいからってプロントに行ったのに、ビジネス街のビル内店舗ゆえ休日はやっていなかった…
後日その同じビルの下の階に入ってるカフェにもサングリアがあるのを発見した。試験終わったら行ってみようかな。
さまよったあげくデパートのレストラン街で中華バイキングになった。
当初とだいぶ違うけどあれやこれや言いながら食べられて楽しかったよ。
やっぱりごはんは誰かと一緒に食べたいな。一人の良さもあるけれど。


そして直近の土曜。
会社のイベントで某ファミリー牧場へ。
前の支店チームで参加したんだけどもうすっごい楽しかった!
朝4時半起きで眠いし喉痛かったのに、しゃべりまくったしすごい笑った。
あと全力で走ったり竹馬乗ったりした。
同期とか去年営業の研修で一緒だった人たちと久々に会えたのもうれしかったな。
帰りの電車で眠気が最高潮で、帰って夕飯も食べずに寝た。


ふぅーやっとここまで書けた。よかったよかった。


宅建の勉強してて、大学受験の時はよく1日7時間とか8時間とか勉強してられたよな〜すごいな〜って思ったんだけどさ。
そりゃ勉強しかしてなかったからだよね。
今は8時間働いたあと勉強してんだから、そりゃ1時間もすれば疲れるよな。