見つめ続けるにはあまりにまぶしすぎる太陽

昨日は宅建だった。
自己採点したらギリ落ちた気がする。くそー。
本気で勉強したのここ半月くらいだからしかたないといえばしかたないね。


そして鶴@HEAVEN'S ROCK新都心
久々に行ったけどやっぱ狭いなー。近いなー。笠井さん以外はよく見えた。
すごくよかった。心温まった。
始まってもみんな前押しかけないし、派手に騒ぐ感じじゃないけど楽しい。
うまく言えないけどなんだかいいんだよなぁ。ぐっとくるんだよなぁ。
前回同様「夜に太陽」で泣いた。「糸」もいい。
「手のなる方へ」聞きたかったなぁ。
MCも埼玉色が強くてなんかうれしいね。
神田さんが庄和町の凧揚げ大会で家族で123フィニッシュしたとか。
埼玉の人どんくらいいるの?って手を挙げさせてたけど、意外と少なかったな。
「じゃあ、埼玉を半分に分けて…鶴ヶ島が真ん中だとして…」という発言に一同ざわついた。
秋野さんの髪が短くなっていて、すっごく橋下市長に見えた。笑
歌ってる時の優しい笑顔がなんかほっこりする!
神田さんは相変わらず私のツボを突いてくる。さすがWWD(ワールドワイドダンディー)。GD(グローバルダンディー)。鶴というより鳩。
また行くー。年末2days、とりあえず1日目だけ買ったんだけど2日目も行きたいなー。だってかぶり曲なしなんだよ。
2日目が仕事納めの日なんだよね。
秋野さんが「ごめんねみんな忙しい時に。都合つく人は都合つけて。都合つかない人は、都合つけて。」って言ってた。笑
なんとか都合つけたいなー。