THE BAWDIES@立正大

今日からしばらく旅行に行ってきます。
成田に向かうバスの中より。


ちょーう久しぶりのBAWDIES
ROCK ME BABYツアーは行けなかったからね。
sonicsの時以来か。あの時も間に合わなくて2曲くらいしか聞けなかったから実質武道館以来!?


あ、9mmと対バンだったんだ。
新しい曲タワレコで試聴しといてよかった。あとディスコミュニケーションとヴァンパイアガールはわかるよ!
「俺の田舎、すげー田舎なんだけど…カチンとくる人もいるかもしれないけど、この辺と俺の田舎似てる」って言ってて吹いた。
結構ファン層がかぶってる気がするから、両方好きな人には垂涎ものだよね。


そんでね、全席指定だったんだけど超良席でね!
横3ブロック、なんと右ブロック中央寄りの最前から5列目だったの!
めちゃ近い!しかもジム側!むしろジム前!!
どうしようジムからもこっち見えちゃうかも恥ずかしい…!とか心配するほど近かった。
実際始まったら感動するほどよく見えたよ。あんなに近くで見たのいつぶりだろう。
最近はスタンディングだと前に行くの諦めちゃうからさ。
たまには全席指定もいいもんだね。
アンコール入れて10曲くらい。あっという間すぎた。
何回聞いたかわからない鉄板セトリなのに何回聞いても楽しいよー。幸せ。自然と笑ってる。
YEAH聞けてうれしかった。コール&レスポンスが途中で難しくなってこちらがついていけなくなるとこでいつも笑いそうになる。
ジムがもうかわいくてかわいくてどうしたらいいかわからない!
あれは絶対見えてたね、こっち見えてたね。笑
「イイネ!」の笑顔&ハンドサインいただいた!と信じてるよ。

ほんとにありがとうと言いたいのはこっちだよね。なんて素敵な4人組なんだろうね。
また会いに行きます!